す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

4月の音楽的ご予定

3月のご予定を書いたばかりですが、4月のご予定も固まってきたのでメモメモ…

◎4/5(土) 家入レオ3rdワンマンツアー『a boy』@三郷文化会館

渋谷NHKホールのチケットを取った直後に新山詩織ちゃんの1stワンマンツアーと渋谷って場所も含めて丸被りしたので断念…。ご予算的なこともあり他はなぁ…と思っていましたが、アルバム『a boy』の特典DVD(以前いった2ndワンマンツアー@東京の映像)を観たらすっかり火がついてしまい…金欠を省みず(苦笑)参戦決定。

わざわざ東京以外にライブ観に行くのは、活動休止前の絢香のライブを横浜に観に行って以来だなぁ。


◎4/26(土) 新山詩織:1stワンマンツアー『しおりごと』@渋谷WWW


上述の家入レオさんと被ったのですが、迷わずこちらをチョイス。…って、結局家入レオさんも行きますけど(笑)


記念すべき初のワンマンツアーと言うコトで、非常に楽しみです♪♪


◎4/30(水) 片平里菜:シングル『Oh JANE/あなた』リリース


1月の渋谷での1stワンマンツアーで聴いた曲ですが、恋に強気な女の子を書いたと言うか…曲も詩もかっこよかったので楽しみ!!

両A面となる「あなた」は映画の主題歌になるとのこと!こちらも楽しみです♪






万年金欠なのに後先考えずに…(苦笑)もうこれ以上は当分控えないとですねぇ…
関連記事
[ 2014/02/22 20:07 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター