す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

新山詩織 : n・g・g・f@EX THEATER ROPPONGI

小園美樹ちゃんのカフェライブ終了後、会場に入りライブ本編がスタート。


s-IMG_20140525_152742.jpg


当初はスタンディングの予定でしたが、直前に自由席での観覧に変更。長丁場なのでオッサン的には楽なんですが(笑)盛り上がり的にはスタンディングの方が良いかな~なんて、ライブ開始前は思っていましたがいざ始まってみると杞憂でしたネ。
オープニングアクトのSuzuちゃん~ライブ本編トップバッターの見田村千晴さんは弾き語りでのステージ。感想は別記事で書きますが、座って落ち着いて見るのもなかなか良かったですね。


で、3番目にいよいよ今回一番のお目当てである新山詩織ちゃん登場!!今回は山崎あおいちゃんお目当てで来てるお客さんが多かったのですが、ワタシを”しおりみち”(笑)に引き込んだなおっちさんとともに、”しおりちゃんガチ勢”として盛り上がらねば!!


【セットリスト】

1.Don’t cry

2.ひとりごと

3.今 ここにいる

4.『大丈夫』だって

5.Looking to the sky

6.ゆれるユレル



1曲目から立ち上がって盛り上がりました♪


ちょっと喉の調子が良くなかったのか、若干声が出ていない時があったり、『大丈夫』だってでは歌詞が少し飛んじゃったり(笑)してましたが、


相変わらずカッコイイ!パワフル!!


彼女の魅力は、『学級委員でもやってそうな真面目な感じの外見』と『ハスキーな歌声・パワフルなステージ』のギャップ、それに『しゃべるの得意じゃないんだけど頑張ってて、ハラハラドキドキなMC』(笑)だと思うのですが、今回も満喫出来ました。


〆はいつもどおりのゆれるユレル。





いつ聴いてもシビレます…いやもうホントに。初めて観た人にも、あのカッコ良さはきっと伝わっただろうな…そんなステージでした♪






ところで…ライブ直前(と言うか気づいたのは途中・笑)に嬉しいプレゼントを貰っちゃいました!!


EX THEATER ROPPONGIさんのアカウントで、出演者への応援ツイートキャンペーンなる企画をやっておりまして…


s-IMG_20140527_215524.jpg


なんと当選!!クジ運無いのにビックリだ(笑)しかも…


s-IMG_20140527_215536.jpg


詩織ちゃんのサイン入り、フォ――――!!


「応援ツイート」って感じで文章まとめて送ったのは小園美樹ちゃんのだけだったので、「アレ…他の人と取り違いされた??」ってわざわざ確認に行ったってオチがありましたが…(笑)


他にもハッシュタグつけて呟きまくってたので、そちらで当選したようでした。…どれだったのか、今更ながら気になるなぁ…(笑)


(つづく)
関連記事
[ 2014/05/27 22:45 ] 【音楽】新山詩織 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター