す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Suzu/見田村千晴/住岡梨奈 : n・g・g・f@EX THEATER ROPPONGI

トリの山崎あおいちゃんの前に、Suzuちゃん/見田村千晴さん/住岡梨奈さん、お三方の感想を。
【Suzuちゃん】





新山詩織ちゃんと竹渕 慶さんがライブB に出演した回に一緒に出演していたのを観ましたが、パワフルな歌声とテンポの良い曲が好印象でした。


今回初めて生で聴きましたが、第一印象の通り、良かったです。


そしてあのキャラ…( ̄▽ ̄;)


TLでちょくちょく読んで面白いらしい、とは感じていましたがこちらは想像を遥かに上回る面白キャラっぷり(笑)沖縄弁?でのトーク、とても面白かったです。






【見田村千晴さん】




今回最年長、28歳の見田村さん。


とにかくパワフル!!


アコギを力強く掻き鳴らして歌う姿が印象的でした。パワフルさは今回観たアーティストさんの中ではNo.1でしたね。

最後の曲で、マイクとギターの音を録音して?それに合わせて演奏するのも面白かったなぁ。






【住岡梨奈さん】





オッサンはテラスハウスとか観ないので(笑)アー写見て「美人!」と言うのが第一印象だったのですが、CDちょっと聴いてみるとかなり高い声で、キラキラな感じの曲とともにイメージとのギャップが自分の中で処理出来て居ませんでした(笑)


実際生で聴いてやはり高い声ではありましたが、伸びのある声で良い意味で期待を裏切られました。やはりCDやMVで聴いたり観たりするのと、実際にライブで感じるのは違うよな~と痛感。


それ以上にあのキャラ…( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


まさに不思議ちゃんですねw「あおいちゃんは同じ匂いがする」と言ってましたが、不思議キャラっぷりでは遥かに上行ってましたね。


(あおいちゃんは妄想が暴走してる感じwww)


しかしあれだ、Suzuちゃんと言いギタ女ってのは面白キャラ率が高いんですかね~(笑)


そんな感じで、お三方とも初めて生で聴きましたが、それぞれのカラーがハッキリ出ていて楽しかったです♪

(つづく)
関連記事
[ 2014/05/28 21:08 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター