す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

山崎あおい : n・g・g・f@EX THEATER ROPPONGI

弾き語りの住岡梨奈さんの後は、トリの山崎あおいちゃん登場。新山詩織ちゃんと同じく、この日二組目のバンド編成でした。

昨年末から片平里菜さん・新山詩織ちゃんに傾倒(笑)していて、気が付けばシングル「恋の予感」のリリイベ以来のご無沙汰でしたが、さて…( ̄∀ ̄)

【セトリ】

1.Just Friend

2.恋の予感

3.もっと

4.夏海

5.カランコロン

6.嘘だった

7.レイコさん

8.スコーレ

9.強くなる人


流石あおいちゃんガチ勢が多いだけあって、1曲目のJust Friendイントロが始まったら即皆さん立ち上がり、会場は大盛り上がり!ワタシもバチーンとスイッチが入りました(笑)

あおいちゃんの真骨頂はやはり「切ない曲」だと思うんですが、アップテンポなカッコいい曲も良いですね!


夏海やカランコロンの「切ない曲」はやはり良い…聴きいっちゃいました。


嘘だったからは再びアップテンポな曲で会場はヒートアップ!今回新山詩織ちゃんガチ勢(笑)として参戦したのであおいちゃんのタオルは持って行かなかったので、タオルグルグルはなんとな~く気が引けてガマンしていたのですが、次のレイコさんではガマンしきれずにグールグルww


爽やかな感じのスコーレから最後はいつもの〆で強くなる人。ガッツリと楽しみました。


MCもラジオで鍛えたせいか、しっかりしてましたね~。


久々の山崎あおいちゃんでしたが堪能しました♪バースデーライブ、行くかなぁ……。






と、あおいちゃんが終わったトコロで終演にあらず。全ての出演者でセッションが!メンバー的に誰かの曲を唄うワケではないだろうな~、ギタ女ってコトでやはりYUI?ってトコロまでは妄想していましたが…


来ました、CHE.R.RY!!!


いや~、ホント痺れました…ギター女子が6名も並んでいるだけでも壮観。そしてそれぞれのカラーで唄い、それがひとつになって……ホント、痺れましたネ。


好きなカテゴリーである「ギタ女」ばかりが集まったのこイベント、行く前から楽しみにしていましたが、想像以上に楽しかったです♪是非第2回、3回と続いて欲しいですね。


次回は是非とも、片平里菜さんの出演を希望っっ!!!


←やはり一番好き(照)


(おしまい)
関連記事
[ 2014/05/29 20:29 ] 【音楽】山崎あおい | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター