す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

第13回運転会@ファインクラフトさん

もう1ヶ月以上経ってますが…(滝汗)ファインクラフトさんで運転会してきました。


今回は初めて!全線貸切で楽しんできました♪


…音楽貧乏なので、ウチの車両は代わり映えしませんが…(苦笑)
s-IMG_0056.jpg
s-IMG_0058.jpg
s-IMG_0059.jpg
s-IMG_0064.jpg

西武&東急

s-IMG_0084.jpg

京急。何気に長いのが1本混ざってますが、頂き物です(汗)


あ…京急2400形&650形はようやくデビューだったような……

s-IMG_0068.jpg

この並びは違ーーう(笑)

s-IMG_0086.jpg

やっぱコレでしょ。

s-IMG_0091.jpg

いつもの”奈良地味トリオ”(笑)


貸切だとより気兼ね無く楽しめますね♪次回からデフォルトになりそう。っても、ワタシが例の如く”音楽貧乏”なので次またいつか分かりませんが…(苦笑)


でも6月は久々に鉄コレ買おうかと。ま、動力化は未定ですが…当面は使いまわしかな(白目)


ちなみに動画編集したんですが、youtubeへのupが時間掛かり過ぎ…サイズ設定がアカンのだろうなぁ。ま、大した動画じゃないので(笑)気が向いたらいずれ。
関連記事
[ 2014/05/31 10:58 ] 【Bトレ・N】運転会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター