す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

南壽あさ子:「みる色の星」インストアライブ@タワレコ池袋店

前回に続き、2週続けての南壽さんでした♪


みるいろの星


と言うコトで、6/25(水)にリリースされた南壽あさ子さんの3rdシングル「みる色の星」のインストアライブを観にタワレコ池袋店に行ってきました。
当然定時ダッシュ!!…のつもりが、某製品の不具合で現場に行っていたので会社を出たのが18:10頃…脇目も振らずに池袋に向かい、レジでCDを購入してなんとかライブ開始直前に間に合いました。


【セトリ】

1.8月のモスグリーン

2.例え話

3.パノラマライン

4.邂逅

5.みる色の星



「邂逅」は「みる色の星」のc/w曲ですがライブで初披露だったとのコトでラッキー♪♪他の4曲は前回と同じですが、今回も癒されました。「8月のモスグリーン」と「パノラマライン」も爽やかな夏らしい曲なので、早く音源化して欲しいなぁ。


ライブ終了後は握手会&サイン入りポスターお渡し会。ほんのちょこっと「先週観に行きました、良かったです」くらいしか話せなかったけど緊張したぁ(笑)


例の如く資金難なので(涙)ワンマンライブ行けなかったのですが、いつかじっくり聴いてみたいですネ。…心地良くって途中で寝ちゃいそうですが(笑)
関連記事
[ 2014/06/28 10:45 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター