す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

新山詩織:TOKYO GUITAR SHOW2014

新山詩織ちゃんが出演するとのコトで楽しみにしていたTOKYO GUITAR SHOWに行ってきました!


s-IMG_20140629_101635.jpg

私を「しおりみち」に引込んでくれた(笑)盟友・なおっちさんと一緒に行く予定でしたが、急遽来れなくなってしまい(´;ω;`)ブワッ


で、ふと考えてみたら新山詩織ちゃんは毎回一緒に行ってたな…一人で大丈夫?(笑)
前日夜中まで起きていてグースカ寝静まった家族を起こさないよう、コソーリと家を出て気付いたら開場ちょい前に到着。(ホントは整理券配布チョイ前に着く予定だった)ま、せっかくなので会場を一回り。


展示会的な感じかと思っていたのですが、展示即売会がメインなんですね。で、FENDER主催?なのでエピフォン(ギブソン)は出てないコトを一回りしてから気付くと言う…( ̄▽ ̄;)まぁ、詩織ちゃんお目当てでしたので、ハイ。


整理券配布チョイ前になったので配布場所に移動、アッツン&お知り合い軍団と合流。さて、整理券…と思ったら時間30分遅くなったと_(-ω-`_)⌒)_


一度他のメンバーと別れ再び会場ウロウロしていたら、詩織ちゃんのリハーサルに遭遇(ง ˙ω˙)ว


うむ、今日も可愛い(笑)


ワンフレーズずつ軽く唄ってました。


そうこうしている間にようやく整理券配布。先着順ではなく抽選だったのでドキドキしましたが…


s-IMG_20140629_121015.jpg


うむ、悪くない数字。ふと横見たら別に並んでいたアッツン&お連れさんと隣の番号でびっくりしましたが(笑)


で、入場~


s-IMG_20140629_122423.jpg


うん、近い近い。しおりごとのタオルを首に掛けて戦闘準備完了(`・ω・´)


程なく詩織ちゃんが登場してライブスタート!!アコギ一本の弾き語りでした。


【セットリスト】

1.だからさ

2.Looking to the sky

3.今 ここにいる

4.I Feel The Earth Move(カバー)

5.ゆれるユレル



MCはいつものハラハラな感じで温かい笑い(分かっている勢ですね・笑)も起こる中、

「高校の時にこういうイベントがあるのを知っていたら、駆けつけていました!」

「上手く弾けなくても良いので、思い切り引いて音を楽しむことが伝われば良いです」

とのメッセージを。そんな気持ちが伝わってくるようなステージでした。


最後はいつもの「ゆれるユレル」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

←前日脳内シュミレートしてました(笑)

手拍子したいな…でも周り誰もしない……と躊躇していたら、他の方が始めてくれて皆それに続き盛り上がりました!ああいう時は思い切りが肝心だなぁ…ワタシと同じくしおりごとタオル掛けていたので、ワンマン参戦した方でしょうね。ありがとうございました。


短い時間でしたが5曲しっかり楽しみました!!!


次回は7月28日の音霊。片平里菜さんとRihwaさんも出るので、楽しみ過ぎて今からハゲそう…いや、既にハゲました(笑)


ん?Rihwaさんって??(小声)

(笑)
関連記事
[ 2014/06/29 17:48 ] 【音楽】新山詩織 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター