す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Rihwaさん良いですな

ハイパーメガ金欠状態(笑)で音楽活動も絞り込みだした矢先…またまた好きなアーティストさんが増えてしまいました…絞込みの意味……( ̄▽ ̄;)


ま、好きになっちゃったからには仕方ない。


←居直った(笑)


そんな訳でRihwaさんを聴きだしたのですが、良いんですよ、コレが。
きっかけはTwitterのフォロワーさん。ちょうど片平里菜さん・新山詩織ちゃんが出演する音霊に追加出演が決まったのでどれどれ…とYouTubeで観てみたのですが…




ふおーーっ、カッコイイ!!!


以前片平里菜さんが「スッキリ」に出演した時一緒に出ていて、ドラマの主題歌になっていた「春風」を唄っていました。

その時はピンと来なかったのですが、この曲を聴いてスイッチがバチコーン!と入ってしまいました(笑)


見た目はちっちゃくて目もパッチリで可愛らしいのですが、カッコイイ曲調にパワフルな歌声!!最近ようやく自覚したのですが、どうもワタシはカッコイイ女性SSWが好きなようです。←今さら(笑)


こうなると居ても立っても居られなくなる性分なので、さっそくTSUTAYAで1stアルバム「BORDERLESS」をレンタル。


いいわ….゚+.(´∀`*).+゚.


YouTubeで観てこちらも気に入った「モンスターのかくれんぼ」もカッコイイし、ポップな感じの「CHANGE」や「カラフル」も良い!!


で、ちょうど良いタイミングで配信限定のシングル「シュークリーム」がリリースされたので早速DL。





ふぁぁーー、これまた良い!!!


可愛らしいタイトルや歌詞とは裏腹に恰好いい曲調と力強い歌声!そしてお団子ヘアー←そこか(笑)

やはり可愛いだけではなく、恰好いい一面がある女性に惹かれますな。(と、ようやく気付いたオヤヂ42歳の夏・笑)


そんな訳で、元々楽しみにしていた音霊が益々楽しみになりました♪初めて生で聴くのですが、ヤラレまくってきます(笑)
関連記事
[ 2014/07/03 21:55 ] 【音楽】Rihwa | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター