す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Suzu:SOUND OF HER VOICE2014@OTODAMA SEA STUDIO

7/28に鎌倉のOTODAMA SEA STUDIOで開催されたSOUND HER VOICE2014に参戦してきました!٩( 'ω' )و

片平里菜さん・新山詩織ちゃん・Rihwaさんと、ワタシの好きなアーティストトップ3が一度に観れるなんとも俺得なライブ!!本当に首を長~~~くして待ち焦がれていました!

いつもはライブ前の様子から書き出すのですが、今回そちらもガッツリ楽しんでボリュームがあるので別記事にて(笑)

今回が初音霊。会場どんな感じなのかな~とそちらも楽しみでしたが、オサレな海の家ですね。中に入ると足元は砂でまさに海!!


長丁場なのでオッサン途中で力尽きないかな~と心配していたのですが(笑)三列目までは椅子があり一安心ε-(´∀`*)


一時間ほど待って、いよいよライブスタート!






OAは音友のひがしーさんオススメのあいみょんさん。名前からもっとキラキラポップな感じの曲を唄うのかな~と勝手に妄想していたのですが、「私の部屋に来ていいことしない」とか「あなたの目玉をくり抜いて持ち歩く」など、意外やハードな詩

大人しそうな顔立ち、でもヘソだしな衣装、そして大人しいMC…と色々ギャップが楽しかったですネ。






OAに続いて登場したのはSuzuちゃん。n・g・g・fで初めて生で聴いたのですが、実は今回も密かに(笑)楽しみにしていました。


パーカッション・ギターと三人編成で登場。ギターがハウったりで何度か演奏し直す場面があったのですが、


「えっ、何でっっ?!」


と素で反応してる様が面白かった(笑)


面白キャラですが曲も声も格好いいんですよ、コレが。





ワタシが初めて聴いたのはたまたま新山詩織ちゃん・竹渕 慶さんと一緒の回にライブBに出ていた時なのですが、その時も結構印象的でした、実は(笑)





n・g・g・fではカバー曲を披露してくれたCUPSですが、今回は初めてCUPSで作ったと言うを。楽しくて盛り上がる曲でした!MVは帰宅してから初めて観たのですが、これまた楽しい雰囲気。コレ、皆でやったら絶対に盛り上がるなぁ…。






お目当てのアーティストさん見終わって外でまったりしてたら、スタッフさんも連れずに普通~~~に一人でウロウロしてました(笑)ステージに立つと大きく見えるけど、ちっちゃくて可愛いらしいですねぇ。


で、その後仲間とまったりしていたら今度はスタッフさん連れてウロウロ。仲間が声を掛けたのですが、


「海入った?!」


と砂だらけの足を見せながら嬉しそうに…その後も色々盛り上がってましたが、アーティストさんとファンの会話ではなく、完全に友達同士の会話www


天真爛漫って調べたらSuzuって出てくるだろう、と言うキャラクターですね。あれは好きになるの分かります…( ̄▽ ̄;)


最後は何と!皆と一緒に記念撮影までして貰い、良い思い出になりました♪


(つづく)
関連記事
[ 2014/07/31 22:26 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター