す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

片平里菜:SOUND OF HER VOICE2014@OTODAMA SEA STUDIO

7/28に鎌倉のOTODAMA SEA STUDIOで開催されたSOUND HER VOICE2014に参戦してきました!٩( 'ω' )و


新山詩織ちゃんのステージが終わり興奮冷めやらぬ中、名物MGR?の松尾さん登場。


と言うコトは当然(((o(*゚▽゚*)o)))


程無く片平里菜さん登場!!この日はアコギ1本での弾き語りでした。

【セットリスト】

1.夏の夜

2.Hey boy!

3.Oh JANE

4.CROSS ROAD

5.始まりに(アンプラグド!!)

「夜じゃないんですけど(笑)」

といつものゆる~いMCから、しっとりと夏の夜。優しくて、でも芯のある声が会場内に響きわたります。
とリラックスさせた後にHey boy!からOh JANEと、コール&レスポンスと手拍子で観客を一気に引き込みます。この「空間支配力」はいつもながら凄いよな~と思いますネ。他のアーティストさんお目当てで来てる方々もいつの間にか巻き込んでしまうと言う…。

4曲目はアルバムamazing skyに収録されるCROSS ROAD。ハーモニカホルダーを装着したのですが、ネジが飛んで壊れてしまうと言うハプニングが…が、

「すみません、こんな感じです(笑)」

と唄いだしました。いつものマイペースな感じがまた良いんですよね…(笑)


ハーモニカも無事吹けてw良い感じでした。

最後はいつものようにCome Back Homeかな…と思いきや、始まりに。


しかもアンプラグド!!(゚o゚;;


コレにはヤラれました…{{(>_<)}} 先日の明日館での感動が蘇ります。


あの時とは違い外は海水浴客で賑わう海辺、会場内も空調の音が結構していてどうなんだろう?とちょっと心配になりましたが、全くの杞憂でしたね。伸びのある歌声が会場に響きわたりました…。


彼女のライブを観る度に思うのですが、本当に回を重ねる毎にパワーアップしていますね。声の伸びと言い、力強さと言い……ライブ終了後、フォロワーさんともそんなやり取りをして、やはりワタシの贔屓目wでは無いな、と再確認。


このまま行くと12月のワンマン福島の頃にはどうなってしまうのでしょう…


観たら感動で爆ぜ死んでしまうかも(笑)


ともあれ今回も大満足のステージでした!!






ライブ終了後外でまた~りとしていたら帰るところを目撃!!(°_°)

流石に声掛ける勇気はありませんでしたが(オッサンですしw)きっちりお見送り出来て至福でした….゚+.(´∀`*).+゚.


…最近とみにヤバいですね、ワタシ(笑)


(つづく)
関連記事
[ 2014/08/02 21:30 ] 【音楽】片平里菜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター