す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

家入レオ:六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STASTION

月・火と夏休みを取った翌日に2時間休取ってライブは、流石に人としてどうよ…と行くのを諦めていたのですが、夕方六本木の現場×2件が入り、コレは行くしか!!と言うコトで、現場終わって小走りで六本木ヒルズに向かい、酒屋でビールを買って(笑)5分前に会場到着。


で、家入レオちゃKん出演の六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STASTIONを楽しんできました♪♪
3rdワンマンツアー@三郷以来久々のレオちゃんでしたが、やはりカッコイイ!!


【セットリスト】

1.Shine

2.太陽の女神

3.純情

4.君に届け

5.a boy

6.For you

7.Bless you

8.Say Goodbye



アコースティック編成で初期の曲や新曲・アルバムの曲も聴けて、しかも8曲!フリーライブなのに!!←


フェスとかより曲数多いとか、何とお得な…(笑)


暑いとは言え夕方になり心地良い風も吹く中、レオちゃんの透明感溢れてかつ力強い歌声が六本木ヒルズに響き渡りました♪♪私が初めて『生レオちゃん』を観たのが同じ場所と言うコトもあり、何やら感慨深かったですね。


今回はアコースティック編成と言うコトもあり、ワンマンライブのような強烈なパフォーマンスはなかったのですが、またワンマンライブに行ってグイグイと煽ってもらいたいですネ12/13のLEO IEIRI LIVE 12/13 ~ thanks 2014 ~は片平里菜さんのワンマンツアー@福島とモロ被りなので次に行く機会は当分先になりそうですが、また音友さん達と一緒に盛り上がりたいな♪♪
関連記事
[ 2014/08/07 22:06 ] 【音楽】家入レオ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター