す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

椎家夏旅行’14 : 伊豆その①

書きそびれていたんですが、夏休み中に書いておかなくちゃ…(汗)


8/3~4、我が家で数少ない年中行事(苦笑)である夏旅行へ行ってきました。行き先はいつもどおり伊豆です。
今年は圏央道が中央高速~東名高速と繋がったので、大分楽になりましたネ。と言うコトで定例の足柄PAに1時間ほどで到着。


s-IMG_0153.jpg


いつもどおり、マネケンでワッフルを購入。


s-IMG_0154.jpg


…相変わらず、口の周りがチョコだらけ……(苦笑)


s-IMG_0155.jpg


いつものように1時間ほど爆喰い(笑)してから出発。今年は伊豆縦貫道が函南塚本ICまで開通したので、三島市内の渋滞も回避出来ますネ♪って、ナビが知らなかったので途中で降りちゃいましたが…(汗)


昨年はえっらい時間が掛かったのですが、やはり上記2本の道路が開通したおかげか、スムーズな移動。11時頃目的地の今井浜海水浴場に到着。ってワタシはてっきり弓ヶ浜に行くと思ってたんですが…(汗)


結構波があったので、楽しく遊べました。


s-IMG_0160.jpg


通りがかりの人に笑われたらしい…


s-IMG_0163.jpg


埋めるのも、お約束。


s-IMG_0171.jpg


がっつり遊んで、これまたいつもの我が家御用達の安ホテル(笑)下田伊東園ホテルはな岬へ。


今井浜海水浴場からだと東京方面に帰るクルマとは逆方向になるので渋滞を横目にスムーズに移動。珍しく夕食まで時間があったので、お隣の道の駅下田みなとを覗きに。


s-IMG_0175.jpg


しかし16:30で殆どの店が閉まっていたという…早くない??(汗)


s-IMG_0177.jpg


仕方ないのでホテルに戻り、娘と無料カラオケ…

s-IMG_20140803_165700.jpg


いたって通常運転(笑)


程無く晩飯。バイキングなので喰らう!!!ビールも飲み放題でございます。


s-IMG_20140803_174456.jpg


うん、一昨年よりやはり大分メニューがマシ(笑)になった模様。


s-IMG_20140803_175324.jpg


ビジュアルがかなりアレな、娘作・チョコレートフォンデュ。申し訳程度のフルーツが女子力のカケラ??(笑)


とまぁいつもの感じで夜も更け眠りについたのでした。


(つづく)
関連記事
[ 2014/08/17 15:16 ] 【日記】おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター