す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

VIEW COAT/NEW BEAM施工②

今日は重い腰を上げて庭の垣根を剪定…と朝一作業ズボンに着替えたのですが、風がちょっとあったので敢え無く断念。葉っぱ散らかって片付け大変なので…(汗)


と言うコトでそれに代わり、2年前の納車時以来になる、アクセラのコーティング(VIEW COAT)の施工なぞ。
s-IMG_0203.jpg


まずは洗車してbefore。寄らないと分からないのですが、結構汚れが…(汗)

で、コーティング塗布⇒1.5h乾燥⇒乾拭き⇒水拭きと結構掛かりましたが、after。


s-IMG_0207.jpg
s-IMG_0208.jpg


曇ってきたので別の色に見えますね…(滝汗)まぁ、綺麗になったからいいや。


『美しい!嘗め回したい!!ww』


って程じゃありませんが……。初回でコーティング剤を使いすぎて量が少なかったか、はたまたちょっと固まりかけていたせいか???


写真には写らなかったので割愛しますが、小傷が結構ありますネ…特にボンネットと屋根。雹とかかなぁ…塗装も逝っちゃってる感じ(萎)こればっかりは如何ともしがたいですネ。


ともあれコレで当分綺麗なクルマに乗れるので、良しとしますか。
関連記事
[ 2014/09/27 17:25 ] 【クルマ】アクセラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター