す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC:GMコマンド完成

HGUCのGMコマンド、完成しました。

前回の棚卸し時に無かった機体なのが謎ですが…w

s-2014-11-15-14-31-21_deco.jpg

お誕生日に同僚g氏よりいただきました♪しかもパワードジムカーディガンとともに…(涙)2機ともGMってのが、流石分かってますw感謝!!

s-2014-11-15-14-33-30_deco.jpg

いつもどおりスミ入れ+ツヤ消しクリアのお手軽仕上げですが、今回初めて太もも・ふくらはぎ・腕の袖口にスジ彫りを追加。

一部左右非対称になったりしてますがwww

最近Twitterの模型垢作りまして、そちらでアレコレ達人の作品を見ていたらちょっとやってみようかな…と。


何も無いトコロにスジ彫り追加するのは初めてだったのビシッ!!とはいかないですが(汗)こればっかりは練習あるのみ、でしょうねぇ。

s-2014-11-15-15-02-05_deco.jpg

完成したので、しれっと息子の棚に置いてみましたw

※ブログ書いてる時に息子が来たので、今バレましたがwww




で、平行して作業していたんですがこんなんもやってます。

s-2014-11-15-21-30-42_deco.jpg

HGUC 素GM。これまた今回初なのですが、胴体・二の腕・太ももをプラ板にて延長。ちょこちょこ仕上げ修正しているのでも少し時間掛かりそうですけどネ。






最近GBFTやGレコが面白く、ライトニングガンダムやら百万式やらモンテーロやら、魅惑のキットがアレコレと出ているのですが…

s-2014-11-15-16-11-00_deco.jpg

置き場が無いです(汗)

※組んだヤツが入ってる箱もアリ。全てが積みでは無いです…と言い訳w

しかも先日さりげなくヨメに整理されていた…(滝汗)


捨てられないウチが華なのでwwまずは積みプラの山を崩すコトにします!
関連記事
[ 2014/11/16 10:00 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター