す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

小園美樹 : 1st single『My love song/Snow with you』

久々にCD購入。はて、いつぶりだったっけ??と思ったら8月の片平里菜さんのアルバム以来


間に気になるCDがいくつかあったのですが、万年金欠がアレコレ手を出すとキリが無いので…


そんな訳で久々に買ったCDはコチラ。


s-kozono-miki-mylovesong_h1.jpg


小園美樹ちゃんの1st single『My love song/Snow with you』です。アレ?1st??と思ったら、メジャーデビュー1枚目はミニアルバムでした。
今年5月のn・g・g・fの時に聴いて以来注目している、15歳!(当時14歳!!)の女性SSW。中学生でこの歌唱力ですよ…この先どうなっちゃうんでしょう(笑)





とにかく爽やかな歌声と曲・歌詞。


ココロにグサッと突き刺さる!とか、涙無しでは聴けない!と言う感じではないのですが、何と言うか自然に耳に入ってくる、心地良い感じです♪♪


ちなみに今日は会社お休みでスタッドレスタイヤ交換しに行っていたのですが、タイヤ屋さんで『ん?聴いたコトあるイントロ…』と思ったらMy love songでした


Fm yokohamaでこの曲My love songと同じタイトルでレギュラー番組を持っていて(中3なのに!!)、弾き語りでカバーなんかもやっているのでオススメです。


トークもすごくしっかりしていて、ビックリです。カタコトしていないって言う…(笑)でも内容は中学生っぽい可愛い感じ


その関係でちょくちょく横浜でストリートライブやっているんですが、まだ観に行けてないんだよなぁ…いずれ、必ず!!
関連記事
[ 2014/12/04 18:24 ] 【音楽】小園美樹 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター