す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

片平里菜 : 2ndワンマンツアー「amazing sky」ファイナル@福島C-moon(打上げ)

ライブの余韻にジャブジャブと浸りつつ、一緒にライブに参戦した音友さん達との打上げに参加してきました♪


s-2014-12-13-21-08-23_deco.jpg


…やっぱりあのお店の水割り、濃かったよネ?(笑)



万年金欠ってのもあるんですが(苦笑)東京と言いつつ片田舎で終電早いので、なかなか参加出来ず…少人数でカラオケに行ったのが1回と、同じく少人数で飲みに行ったのが1回だったので、これだけの人数での打上げは始めてでした。


s-IMG_0265_02.jpg


当然ながら私は最年長組(今回は4名)、大部分は2回りくらい歳の違う若者なのですが、同じアーティストさんを好きな仲間として「同じ温度」で話が出来るのはとても楽しいですね!


片平里菜さん本人に大きく取り上げられ、すっかり舞い上がり絶好調だった(でもベロベロに酔っててもマジメ・笑)だった片平里菜情報局さんや、酔うと寝る、と有名なアッツン。あと誰々さんと誰々さんが仲良しだったり…


いやぁ…若者はいい…(遠い目)


←決めゼリフ(笑)


あまりに楽しすぎて、こっそり数年ぶりに「マーライオン」していたのは後日談と言うコトで(笑)飲んだ量は普段と変わらなかったんですが、よくよく考えるとライブ前に瓶ビールラッパ呑みしてたし(笑)あの水割り、どう考えても「通常の3倍」の濃さだったような……(汗)


福島と言うコトで、震災に遭った方の言葉を直に聞けたのも良い経験でした。報道等で聞いてはいるものの、直接生の体験を聞くとでは全然重みも実感も違いますね。






最後に『武道館で会いましょう!!』と気勢を上げて名残惜しくも解散。


ベロベロに酔ってる中、一所懸命停留所検索しつつなんとか高速バスに乗車。4列トイレ無しだったのですが、イマドキの高速バスはスゴイですね…各席にフードがついてて、隣をあまり気にせず乗っていられました。まぁ、飲んだ後のトイレ無しだったので2回の休憩ともにきっちりトイレ行ったので、大して眠れませんでしたが(苦笑)


定刻5:30に新宿に到着。松屋で朝飯食べて、8:00に帰宅。お風呂入って布団に入り気付くと13:00でした…(汗)やはり年寄りに高速バスは酷ですね(笑)


ともあれ、非常に楽しく有意義な遠征でした!金銭的にとか対ヨメ的にとかなかなか難しいのですが、また頑張って福島に行って皆と一緒に楽しみたいです!


(おしまい)
関連記事
[ 2014/12/14 21:45 ] 【音楽】片平里菜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター