す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.12.20  いい電にて、温泉に♪ <<21:54


前回の続きです。


福島に到着したのがちょうどお昼だったので、こちらのお店に。


s-2014-12-13-12-16-58_deco.jpg


福島駅近くのcurry diningbar 笑夢さんです。


←and more
No.2715 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

← ライブ参戦まとめ 2014 / Home / 青春18切符で福島まで。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

to かいちょさん


ご無沙汰です(汗)

あれま、初めてとは意外…とっくに制覇していると思ってました。改札の写真撮り忘れたのですが、良い雰囲気でしたよ♪車掌さんのダッシュと合わせて是非!(笑)

18切符…声掛ければ良かったです……買取が安くて元が取れませんでした(涙)1枚残しならともかく、1枚利用だと結構高くつきますね。


運転会もご無沙汰していて申し訳ないです…来年また!!
2014.12.28(12:53) / URL / す~ / [ Edit ]



ご無沙汰です。
飯坂温泉駅、初めて見ました。乗務員さんのダッシュが名物!?(笑)
見た目は大きくリニューアルしているのに案内表示がレトロですね。
なんか鉄旅満喫していますなァ。私も冬休みは18きっぷで繰り出そうと思いますよ。

今年はあまりご一緒出来ませんでしたが、また機会を見つけて模型の方も楽しみましょう!
2014.12.26(01:01) / URL / かいちょ / [ Edit ]


 Home