す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGBF : ビルドバーニングガンダム(息子作)

同僚g氏に『冬休みの宿題』と言うコトでビルドバーニングガンダムを頂いちゃいましたいつもスミマセン……。


息子に渡しておいて、手伝いながら作るか~なんて思っていたんですが、2日で組んじゃいました!!


s-2014-12-27-11-19-03_deco.jpg



今までダンボール戦機のLBXやSDガンダムは組んだコトがあったのですが、”ちゃんとしたキット”は初めて。流石にちと荷が重いかな…なんて思っていたのですが…子供の成長は早いですねぇ(遠い目)


…そこかよ、って感じですが


とは言え足のパーツ組み間違えたり、1個部品壊したりしてたのですがそこはまぁ初ってコトで。


s-2014-12-27-18-43-38_deco.jpg


エフェクトパーツがついているので、なかなかに遊べますね♪カッコイイポーズ取らせるのが難しいですけど


で、すっかり気を良くした(?)息子。ばあちゃんに貰ったお小遣いで次はライトニングガンダムを買うとか!


ようこそ、”こちら側”へ


BWSが別売りというちょっとヤラシイ構成ですが、BWSは恐らくワタシが買います


…ん?自分の”罪プラ”??


ワタシニホンゴワカリマセ~~ン
関連記事
[ 2014/12/28 12:47 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター