す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

大原櫻子 : 2nd Single『瞳』

2015年、最初のCD購入はこちらでした。


s-hitomisyokai.jpg


大原櫻子ちゃんの 2nd Single 『瞳』です。


「全国高校サッカー選手権大会」の応援歌と言うコトで、今回は櫻子ちゃん本人が作詞に挑戦。


まっすぐに夢を追いかける

君の瞳が大好きだよ

そんな君と一緒にいれること

今は大切にしたい



「青春の応援歌」って感じで良いですねぇ…と想ふオヤヂ43歳(笑)





映画出演がきっかけで音楽活動を始めたとはとても思えない歌唱力は今回も。


我が家から割りと近いイオンモール武蔵村山でリリースイベントがあったので行きたかったのですが、流石に「日帰り改め完徹スキー」の日には行けませんでした…


4~5月に1st ワンマンツアーが決定したのですが、ワンマンは行けるか微妙…ま、とりあえず1st albumは購入しないとですね♪
関連記事
[ 2015/01/24 11:17 ] 【音楽】大原櫻子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター