す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

片平里菜:Coming next2015@渋谷 NHKホール

音友さんからお誘いいただき、2/15(日)渋谷のNHKホールにて開催されたComing next2015を観てきました♪


s-2015-02-15-14-24-34_deco.jpg




「次に聴いて欲しい新人アーティスト」を、ジャンルを超えレーベルを超え一堂に会してお届けするライヴイベント。と言うコトで片平里菜さんはポニーキャニオンの代表として出演。


s-2015-02-15-15-55-27_deco.jpg

アイドルグループ⇒バンド⇒女性シンガーと登場して、片平里菜さんは11番目の出演でした。初めは2階席で観ていたのですが、お目当てのアーティストさん終わると帰る方々も結構居て、音友さんがチケットを交換してきてくれたおかげで、片平里菜さんの出番の時は最前列で観れました♪♪


【セットリスト】

1.誰もが(サビのみ)

2.女の子は泣かない

3.最高の仕打ち(short ver.)



色々なアーティストさん聴いてるワタシですが、やはり彼女は別格ですね…サビ始まりで「誰もが」を唄いだしたトコロからもうシビれっ放し…。毎度のコトなんですがやはり”最高”です。


持ち時間が10分と短いので何唄うかな…と思っていましたが、サビのみの「誰もが」に、short ver.で「最高の仕打ち」とは!!コレにもやられちゃいました。






ライブ終了後普段より早い時間だったので、音友さんのお誘いで片平里菜さんが何度か訪れていると言うコチラのお店にて打上げ。


s-2015-02-15-22-59-32_deco.jpg
s-2015-02-15-20-56-54_deco.jpg
s-2015-02-15-21-15-40_deco.jpg


呑んでいる間ず~っと『amazing sky』が流れていたり、何とTV出演の時に片平里菜さんのバックでドラム叩いてる方が店員さんに居たり


料理も美味しかったし、音友さんとのおしゃべりも楽しかったし…良い一日でした♪♪
関連記事
[ 2015/02/22 14:42 ] 【音楽】片平里菜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター