す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

大原櫻子:Rihwa Greeting Tour 2015@SHIBUYA CLUB QUATTRO

3/23、SHIBUYA CLUB QUATTROでのRihwa Greeting Tour 2015@SHIBUYA CLUB QUATTROを観てきました♪


s-IMG_20150323_174634.jpg


何せ好きなアーティスト×2ですから…一粒で二度美味しい感じ。まずは大原櫻子ちゃんから。
大原櫻子ちゃんお目当てのお客さんはやはり「カノ嘘」から入っているコが多いので若いですね…登場するなり


キャ~~~!!


と言う黄色い声援が飛んでました(笑)


【セットリスト】

1.明日も

2.頑張ったっていいんじゃない

3.無敵のガールフレンド

4.オレンジのハッピーハロウィン

5.瞳

6.Happy Days

7.サンキュー。

(Rihwaさんの本編ライブにてコラボ)

En-2.Bestie



ワタシとしては昨年11月の学園祭ライブ2連チャン以来久々の生櫻子ちゃんでしたが、やはり声の伸びがスゴイですね…。MCも上手だし、お客さんを盛り上げるのも上手いし。


これは私見なのですが、「女性SSW好き」な方々はどうも「カノ嘘」から入ってる、というコトで彼女のコトを過小評価しているような気が…が、唄の上手さはホンモノ。むしろ、映画きっかけでギター始めたとは到底思えない上手さ(驚)一度そういうフィルターを外してちゃんと聴いてみて欲しいですねぇ…。


ま、かく言うワタシもそうだったんですが(汗)





Rihwaさんの本編ライブのアンコールにて再度登場して、二人で唄った「Bestie」も良かったなぁ…。Rihwaさんも声量スゴイと思うのですが、それに全くヒケを取らない感じでしたヨ。


ちなみに大原櫻子ちゃん効果もあってか、会場は「朝の中央線快速かよ!!」ってくらいギュウギュウ…あんなに混んでる状態でライブ観たの初めてだったな…でも、楽しかったです♪
関連記事
[ 2015/03/28 17:24 ] 【音楽】大原櫻子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター