す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Rihwa:Greeting Tour 2015@SHIBUYA CLUB QUATTRO

3/23、SHIBUYA CLUB QUATTROでのRihwa Greeting Tour 2015@SHIBUYA CLUB QUATTROを観てきました♪

s-IMG_20150323_174634.jpg


大原櫻子ちゃんの出番が終わってお次はRihwaさん。ちょっと空くかな…と思いましたが、あまり変わらず…。前方に居た「アフロな体格のよろしいカメラさん」の隙間からステージを垣間見てました(笑)
【セットリスト】

1.CHANGE

2.Tell Me what you want

3.変わらないコト

4.ギルティ

5.bird

6.Snowing Days

7.カラフル

8.春風

En-1.Last Love

En-2.Bestie (大原櫻子ちゃんとコラボ)



ワタシがRihwaさんの唄を初めて生で聴いたのは昨年のOTODAMA SEA STUDIO。その時も「楽しそうに唄うなぁ…」と感じたのですが、この日も変わらず。


「楽しい」と言うより「皆来てくれて嬉しい!!」って感じですかね…(微妙なニュアンスですが…分かる人居るかなぁ・笑)


ワタシが最初に好きになった曲はインディーズ時代のモノだったので唄ってくれるとは思っていなかったので、生で聴けてよかったなぁ…カッコ良かった!!





「Snowing Days」も「カラフル」も聴けたし非常に良いセトリでした…「春風」はヤバかったなぁ。


アンコールの2曲目では大原櫻子ちゃん登場してのコラボで新曲「Bestie」を。





『タイトル「Bestie」は、親友や大切な友達の意味を持つ「Best Friend」の略語で、「私がみんなに会いにいく」というこのツアーテーマのもとR­ihwaが書き下ろした曲』(YouTubeより)とのコトですが、メル友であると言う大原櫻子ちゃんとの息もピッタリ!!楽しいコラボでした。


元気をもらえる楽しいライブ、でしたネ…5月のn・g・g・f2でまたRihwaさんのステージを観れるので、今から楽しみです♪
関連記事
[ 2015/03/28 17:57 ] 【音楽】Rihwa | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター