す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

4月以降のライブ参戦予定

例の如く金欠なので、行きたいライブ全て行く訳にはいかず‥‥(。-_-。)


そんな中、4月以降のご予定がようやく固まってきたのでまとめです。
5/3 :n・g・g・f vol.2 (EXシアター六本木)

殆どが聴いてる出演者と言う…大原櫻子ちゃんが来なかったのがちと残念ですが、久々の新山詩織ちゃんを始めアレコレと楽しみ♪


6/7:ねごとpresentsお口ポカーン?!「初の全国ワンマンツアー2015~VISIONは続くよどこまでも♪~」 (Zepp DividerCity TOKYO)


twitterのフォロワーさんはよくご存知かと思いますが、最近ほぼ一日中ねごとばかり聴いてるというどハマリっぷり(笑)タイミングよく3次先行のご案内が来たので、ほぼ即決で行くこと決めました♪


会社の同僚g氏と一緒にライブ参戦するのは初なので、そちらも楽しみ♪♪カラオケで唄ってから行きましょー←


6/12:片平里菜 弾き語りワンマンツアー2015「最高の仕打ち」 (TSUTAYA O-EAST)


例の如く最速先行ハズれたのですが、音友さんのご好意によりチケット入手♪いつもすみません…(土下座)

ワタシにとって一番『浸透圧の高い』アーティストである片平里菜さんの弾き語りライブ、楽しみです♪


7/18:新山詩織 2ndワンマンツアー (恵比寿 LIQUIDROOM)


コチラはまだ申込中なのですが(最速はお支払いの関係で…察し)、1stワンマン以来の「フルバンド」でのライブ、楽しみです♪♪






ご予定としては今のトコロ以上にて。他にもいくつか行きたいライブあるのですが、金銭的とか金銭的とか対ヨメ的とか…そこは察して触れないであげてください(笑)
関連記事
[ 2015/03/28 21:18 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター