す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

片平里菜:レコチョクスペシャルライブ@都内某所

3/29、都内某所(って写真に写ってますが…笑)にて行われた片平里菜さんのレコチョクスペシャルライブを観てきました♪♪


s-IMG_20150329_161718.jpg



シングル『誰もが』をレコチョクにて購入⇒申込。当然‥‥と言うべきか外れたのですが(笑)音友さんお誘い頂き。いつもすみません‥‥m(_ _)m
立川のTSUTAYAでCD借りる⇒新宿丸井アネックスで模型展観る⇒近くのウタヒロで1.5hひとカラ⇒新宿三丁目から副都心線にて渋谷へ。


流麗かつ無駄の無い動きだったな‥‥ねごとのCDが1枚レンタル中で無かった以外は(`‐ω‐´)


音友さんと合流して程なく入場。椅子が8×5の40名程度、ゆったりと観れました。


【セットリスト】

1.誰もが

2.女の子は泣かない

3.東京の空にのって

4.Come Back Home

5.始まりに

(全て完全アンプラグド!)



会場入った時点で大きさ的にもしかしたら‥‥と期待した通り、全曲マイク無し・アンプ無しの完全アンプラグド!!


いや~~、シビれました‥‥


特に1曲目の『誰もが』と5曲目の『始まりに』はホント、ゾワゾワしましたよ。一番好きな『Come Back Home』も聴けて満足。


ワタシにとって片平里菜さんがイチバン『浸透圧の高い歌声』なのですが、マイクもアンプも無い生唄だとより一層沁み渡りますね…最高です!






ライブ終了後は事前に取ったアンケートを元に質問コーナー。


〇カンボジア旅行で印象的だったのは仙人

〇好きなラーメンは味噌全部乗せ

〇ストレスが溜まったら寝る!もしくは身体動かす!!

〇『会社辞めたい』と言う未発表曲有り(聴きたかった!笑)

〇最近は豆ばっかり食べている


等々‥‥いつもの『カタコト』なゆる~い感じで楽しかったです。


最後は出口でハイタッチ!ま、握手じゃないので話す間も無かったですが(笑)


ともあれ、贅沢な時間でした♪♪






ライブ終了後は音友さん達とサイゼにてお茶会。アレコレおしゃべりしてこちらも楽しい時間でした♪♪


片平里菜さんはここんとこライブ続き(しかも無料ばかり…笑)だったのですが、これでひと段落。6月のワンマン東京まで無いので大分空くなぁ……ワンマンツアーの前に新曲来ないかなぁ…などと思ったりしたのでした。


関連記事
[ 2015/03/29 19:00 ] 【音楽】片平里菜 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター