す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

小園美樹 : n・g・g・f2 @ EX THATER ROPPONGI

5/3(日)、EX THATER ROPPONGIにて開催のn・g・g・f2を観てきました(・ω・)/



ちょっと間が空きましたが( ̄▽ ̄;)今回は小園美樹ちゃんの感想をば。
昨年本編前のカフェライブにて、中3らしからぬ歌声に驚かされた小園美樹ちゃん。今年は本編のOAにステップアップしての登場でした。


【セットリスト】

1.Shinin’ on

2.Song for

3.Darling Darling(UK Fanky ver.)



あれから1年、高校生になって(と言ってもまだ高1ですが・驚)更にパワーアップした歌声、堪能しました。透明感あるよなぁ‥‥.゚+.(´∀`*).+゚.


Darling DarlingはMiki.K名義でcoverしている矢井田瞳さんの曲。昔聴いていたおぢさんとしては楽しかったですね‥‥手拍子で会場も盛り上がりました。


その後ライブ本編では昨年と同じくMCとして登場。時々会場の笑いを誘いながらwステージを盛り上げてくれました。


あの堂々としたステージでまだ高1‥‥最近あちこち(主に中部地方なので観には行けませんが)ライブに出演する機会も増えていますし、どんどん経験を積んで更に成長するでしょうね♪数年後が末恐ろしいコです(^ω^)
関連記事
[ 2015/05/10 18:34 ] 【音楽】小園美樹 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター