す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Rihwa : n・g・g・f2 @ EX THATER ROPPONGI

間が空いてしまいました‥‥PC逝ってしまい、スマホでブログ書くのがちと手間なもんで(((^^;)

そんな訳で今更ですが、5/3(日)、EX THATER ROPPONGIで開催されたn・g・g・f2、Rihwaさん編です。



【セットリスト】

1.Last Love

2.CHANGE

3.Bestie

4.変わらないコト

5.LOVE ME DO

6.カラフル

7.春風



『n・g・g・f なのにハンドマイクですみません(笑)』と「Last Love」歌い上げた後、ギターを持っての「CHANGE」~「 Bestie 」と盛り上がる曲。

彼女のライブは観ていて本当に楽しくなりますね。歌っている本人が凄く楽しそうで『皆と会えて嬉しい!!』と言う雰囲気がバリバリ出ているので、こちらも楽しくなってきます。

『以前はギターは曲を作る道具としか見ていなかったんですが、最近は相棒って感じになってきました』とのコト。アコースティックツアーを経て特にその想いが強くなったとか。

ちょっと変わったギターバンジョーを弾きながらの「変わらないコト」、ロックでかっこいい感じの「LOVE ME DO」から、ワタシの好きな「カラフル」!!楽しい時間はあっという間‥‥最後は再びハンドマイクで「春風」を歌い上げて、ライブ終了!!

Rihwaさんのライブを観るのはインストアライブ入れてまだ4回目‥‥くらいだったかな?回数少ないんですが、いずれも『楽しい!!』ライブでしたね。やはり、あの太陽のようなキャラクターから来るのでしょうね(^_^)

EPのリリースも決まったことですし、今回はインストアライブ観て店頭でCD買おうかな♪♪


関連記事
[ 2015/05/17 17:35 ] 【音楽】Rihwa | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター