す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

超絶久々に、弄り開始。

先日の運転会で刺激を受けたので、入手してからずっとそのままだったコチラを。


とりあえず、クーラーにスミ入れ。あとは定番のHゴム塗装ですが…車体が白だと綺麗に拭き取れるや否や。試しに増結の2両だけ施工して、コケたらしれっと6連にしよう。←

あとはこんなんも購入したのでペタペタと。これでようやく大和路快速になる…ハズ( ̄▽ ̄;)

関連記事
[ 2015/11/21 21:59 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(1)
221系ですね!
大和路快速仕様楽しみです。
実は10月に、私、大和路快速乗っておりまして、6両未更新車でしたが、朝方だったので8両仕様も多かったです。

竣工、楽しみにしていますね。
[ 2015/11/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター