す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

す~的楽曲ベスト10:2015

今年もあと僅かですねぇ...って仕事が終わる気しませんが。あんのノープランクソ野郎...(-_-メ)

そんな些事はさておき。

(...些事ではない。笑)今年リリースされた楽曲の中から、好きで良く聴いてた曲を勝手にランキングしてみました。順位はパッと思い付きなので、あまりお気になさらないように。笑

walkmanもiPodみたく再生回数カウントしてくれると面白いんですけどね。そしたら順位結構変わってるかも。


1.DESTINY/ねごと

2.My Instant Song/MONOEYES

3.ハローハローハロー/グッドモーニングアメリカ

4.MEMENTO/BLUE ENCOUNT

5.Raise your flag/MAN WITH A MISSION

6.Firework/Czecho No Republic

7.誰もが/片平里菜

8.グローアップタウン/Mayu

9.Dear friend/新山詩織

10.わかんないのはいやだ/植田真梨恵

...見事に『今年聴くアーティストさんがガラッと変わった』のが反映されとる...( ̄▽ ̄;)

上半期にやってたらまた随分違ってたんでしょうけどね。流行語大賞に上半期流行った言葉がなりにくい、みたいに。笑

コレでプレイリスト作ってみようかなぁ(^ω^)

関連記事
[ 2015/12/27 08:16 ] 【音楽】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター