す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

2015年もあとわずか。

ライブ参戦まとめの記事書こうと思っていたんですが、酔っ払ってもう面倒くさいです。笑

ってコトで簡単ですが年末の御挨拶をば。


音楽的には『ギター女子』から『邦ロック』へ大転換の年でした。笑

全てはこの時から......

ちょうど仕事がアレな時期で『癒し』より『エモさ』を身体が求めていたんでしょうね...今やすっかり

ねごとサイコー!!

オジサンです。笑

仕事と家庭(と言うか対ヨメ)的には

怒。

の一字でした...大晦日までブチ切れさせられるとか、無いわ~~~最低の年越しだわ..._| ̄|○

なんかもう生きるのがアレな感じなんですが、音楽とお友達との交流だけで生きながらえておりますので、来年もお付き合い頂けると寿命が数年延びます。( ̄▽ ̄;)

怒りん坊なオジサンですが、もしよろしければ来年も宜しくお願いします。

皆様良いお年を!!

関連記事
[ 2015/12/31 21:20 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター