す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

N:京急600形色入れ作業

どうも、一ヶ月限定富里市民です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




や、火曜日から成田の現場で一ヶ月作業なのですが、もう面倒くさいのでレ●パレス借りちゃいました(爆)


そんな訳で帰宅後はひたすらお暇(しかも通勤時間が短いので早く帰れる)なので、ガンプラとNゲージ持ち込んで呑みながら作業しております。

”やんちゃ”してるあの方々より遥かに健全かと…(小声)
でまぁガンプラ(HGUC GMキャノンⅡ)と平行して、Nの京急600形に色入れ中。


16-01-16-16-58-30-877_deco.jpg


かいちょさんからまさかの作業依頼があり、こりゃアカン…とちょっと気合を入れ直し作業。筆を新調&お手入れをちゃんとするようにしたのですが、やはりそこ大事ですねぇ…(今までがいい加減過ぎ・笑)先に作業した221系より大分良い感じに。


ドア何枚か修正箇所はありますが、そこやればとりあえず色入れは完了。あとシール貼り…とパンタのシューが吹っ飛んでどこか逝ってしまってるんですが、そいつはパーツ補充しないとだなぁ。


ま、先は長いので。笑
関連記事
[ 2016/01/16 17:52 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(1)
すみませんがよろしくお願いします(笑)
マイクロのパンタシューですか!?お店で探すとかなり厳しいので、もしかするとKATO2100のパンタASSYにする方がいいかもしれませんねぇ。
[ 2016/01/21 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター