す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

2016年、初購入CDは…

ブルエンはいいぞ。


ってコトで、2016年初購入CDはコチラでした。


16-01-19-20-18-11-124_deco.jpg


BLUE EOCOUNTのメジャー3rd single『はじまり』の初回限定生産盤をば。もちろん、受け取りは成田のセブンイレブンにて。笑
『はじまり』は既に配信でDLしていたのですが、ライブ音源10曲収録の特典CDが聴きたくてですね…でもって、今現場⇔富里のお家をクルマ通勤しているのですが、Waikmanを聴く環境が無くCD聴いているもので。(社用車なので、CD聴く環境があるだけでも僥倖なのですが…)


まぁ、ぶっちゃけ疲れてるんですよ。笑


早速セブンイレブンの駐車場で開封(笑)聴きながら運転していましたが、いいですねぇ…暑苦しいくらい熱いトコロが。(無論、褒め言葉)


肝心のシングル曲である『はじまり』は初バラードと言うコトですが、こちらもいいですね。全国高校サッカー選手権大会の応援歌となっており、準決勝直前に特集組んでこの曲を作った経緯など放送していたのですが、あれは泣けた…。高校時代BLUE ENCOUNT自身が味わった挫折を元に書いた、と言うお話だったのですが…いやぁ泣けた。


そんな訳で、15分程度の短い通勤時間ですがノリノリで聴きながら楽しく運転している次第。う~ん…ますます音楽の趣味が「こっち側」になってきましたネ。笑
[ 2016/01/19 20:35 ] 【音楽】BLUE ENCOUNT | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター