す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

Bトレ:京阪800系進捗

ここんとこ毎回泣かされているんですが、今日の『鉄血のオルフェンズ』はもう…・゚・(つД`)・゚・ しばらくの間「ビスケットロス」に苛まれそうです。


さてさて…木・金とお仕事疲れでサボっていたので完成していないんですが、Bトレ京阪800系の進捗をば。
クーラーキセが写っている写真がなかなかに無く迷ったのですが、結局銀色に。

16-02-28-19-09-51-394_deco.jpg

久々のスプレー塗装にビビりながらマスキング剥がしましたが…

16-02-28-19-10-13-008_deco.jpg

なかなかに良い感じに♪一箇所ホコリ巻き込んじゃいましたが、そこは見なかったコトに(爆)

16-02-28-19-11-07-256_deco.jpg

いつもどおり、エナメルのスミ入れ塗料にてスミ入れを。明日の晩拭き取りしますかね。

16-02-28-19-10-39-705_deco.jpg

ドア靴摺りはエナメル塗料のシルバーにて。ハミ出しの拭き取りがなかなか…「遠目で分からない程度」にて妥協しました。あとはシール貼って艶出し&シール保護のクリア吹きます。来週末に出来る…といいな。(汗)

確かかいちょさんも所有してるので、車番被らないようにせねば。

関連記事
[ 2016/02/28 21:00 ] 【Bトレ・N】えとせとら | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター