す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC : 89式ベースジャバー完成

先週末完成はしていたのですが、月~金+土曜日も謀殺(忙殺)されていたので、ようやくUP。89式ベースジャバー完成です。


16-05-22-15-50-46-205_deco.jpg


先日UPしたGMと同時進行で進めていたので(GW中に会社で…笑)こちらも同じく初エアブラシ作品ってコトになりますね。

1回目の塗装で塗料が濃くサメ肌になってしまいました。2回目塗料の濃さを調整してそのまま吹いたのでサメ肌は残っているし、エアブラシをまだ離し過ぎだったようで塗装面がイマイチ。まぁ、ここも先日のGMと一緒です。笑


塗装面が荒くスミ入れ塗料流したら滲みそうなのでそこも割愛 (;´・ω・)


16-05-22-15-51-08-716_deco.jpg


コクピット回りのマスキングもあかんかったですね…次回頑張ると言うコトで←


16-05-22-15-51-44-632_deco.jpg


SFSなのでやはりMS載せるよね…とやってみましたが、カッコイイポーズが取れません(;'∀')


16-05-22-15-53-22-486_deco.jpg


それにしてもGM系列ばっかり…(見切れてますがGMスナイパーⅡも有り)今進めてるのも①ジェガン②ジェスタ③パワードGMカーディガンとGM系列ばっかりだし…全く問題ありませんが。(´・Д・)」


今日はエアブラシ3機目(GMとベースジャバーは同時進行だったので、その意味では2機目…かな??)のジェガン塗装。そこそこ分かっては来たものの、まだNゲージの塗装は当分恐くて出来ないかな…(;´・ω・) まぁ、練習あるのみと言うコトで。
関連記事
[ 2016/05/22 16:15 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター