す~ぶろぐ
人生いろいろ。


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.10.09  N:JRW103系(N40体質改善車・低運転台)色入れ完了 <<23:46


なんかこちらの記事とタイトルがほぼ一緒なのですが…(;・∀・)


DSC02967.jpg 

前回と同じくかいちょさんの息子さんからお預かりしたJRW103系(N40体質改善車・低運転台)に色入れ完了しました。



←and more
No.2799 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*2 // PageTop▲

← N:JRW287系 色入れ完了 / Home / N : JRW287系「まいづる」入線 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いやいや…いつもお世話になってる分に比べたら些細なコトです。塗り分け無いものはまずまず塗れるようになってきましたが、マスキングして…となるとまだまだですね。引き続き精進します。

なんかもうぼちぼち忘年会的なシーズンになってきてしまいましたが(^^;)年内に一度運転会したいですね!
2016.10.21(21:33) / URL / す~ / [ Edit ]



パソコンの調子が悪くて、レス遅れました。
このたびも誠にありがとうございました。
中古品をよく目にしているので色入れ品を見ることもありますが、すーさんの色入れの方が段違いに良くて毎度手にした喜びを感じます。
次回運転会も関西メインで決まりっす。どうぞよろしくお願いしますね。
2016.10.18(23:48) / URL / かいちょ / [ Edit ]


 Home