す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

金廣真悟(グッドモーニングアメリカ) : 八王子みずき通り商店会「秋のフェスティバル」

八王子みずき通り商店会「秋のフェスティバル」で金廣さんの弾き語りを観て来ました。いやぁ良かった…(´;ω;`)

IMG_20161023_115807.jpg


1年半くらいぶりに自転車乗りました…(;・∀・)

IMG_20161023_105043.jpg

多摩サイ下って浅川CR経由にて八王子へ。いい季節なので乗らねば…と思いつつ、アッと言う間に冬になってしまいそう……

IMG_20161023_115608.jpg

12時くらいにみずき通り商店会に到着。金廣さんの出番は12時半からなので…

IMG_20161023_121518.jpg

懐かしい感じのパンがあったので思わず購入。(´~`)モグモグ…美味しゅうございました。


で、会場に戻って待機。八王子ご当地アイドルの8princessと言うグループがステージやっていたんですが、


全員お腹引き締まってるな~( ゚Д゚)


と変なトコロに関心しつつ観てました。笑


8princessのステージが終わっていよいよ金廣さん登場!!

IMG_20161023_124912.jpg

いつもながらの緩いトークを交えつつ、4曲のステージでした。


【セットリスト】

1.サイダーでも飲んで

2.ひこうき雲(松任谷由実cover)

3.拝啓、ツラツストラ

4.そして今宵は語り合おう



『グドモはメロディも良いが歌詞がまた良い!!』と常日頃から思っているのですが、弾き語りだとそれがより一層分かりますね。金廣さんの弾き語りのアルバム出して欲しい……。1曲目の「サイダーでも飲んで」のサビからシビレっぱなしでした。


終演後、応援に駆けつけていたたなしんがフライヤーを配っていたので突撃!!がなんか緊張してしまい

『えと…(天狗祭)行きます!!』

しか言えず。。。_| ̄|○


でもハイタッチしてくれたので、そのあとしばらくニヤニヤしてました。笑


その後は会場をもうひと回り。

IMG_20161023_132958.jpg

コロッケ美味しかった!!(ビール呑みたくなったけど、自転車だったので残念ながら断念…)

IMG_20161023_133515.jpg

ポップコーン無料で配布とか太っ腹!!( ゚Д゚)


金廣さんはその後大善寺のお十夜でもステージがあったのでハシゴも出来たんですが、前日の時点で出演時間が不明だったのと久々の自転車でフラフラしていたので(笑)撤収。しかし帰宅後、出演が14:15~だったという情報と、ワタシの一番好きな曲「ハローハローハロー」を唄ったと言うコトで軽く凹みましたが。



『今の僕はどう見えてますか?誇れる背中をしていますか??』

…40も半ばに達したオジサンのココロを抉る…好きなんだけどツライ。笑



新曲「ノーファング」もすごく良い!!今までのグドモとは違った感じでまたカッコイイですね。ワタシ的「2016年度ベスト3」入り決定です。


久々に自転車で身体動かして、良い音楽を聴いて…良い休日でした♪♪
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター