す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGIB : ガンダムグシオンリベイク 完成

先週末・今週末とフル回転でプラモ作成に勤しんでいたので、もうひとつ罪プラが減りました。

DSC03126.jpg

武器がまだ塗装終わってないんですけどね (・_・;) ま、とりあえずHGIB ガンダムグシオンリベイク完成と言うコトで。
こちらはフレーム/武器/スラスターだけ部分塗装してから、先ほどと同じくガイア フラットクリアー5 : クレオス フラットベース粗目・ラフ 1 を上から。塗ってる時は

…塗れてるんだか塗れてないんだか分らん!(;´・ω・)

って状態だったんですが、まずまず良い感じのツヤ消し具合になりました。

DSC03127.jpg

顔ちょっと色入れすれば良かったですね…あとバックパックだけスミ入れ忘れてるし(;・∀・)

DSC03128.jpg

スラスターの色分けも間違ってるし…まぁいいや←


とりあえずこれで罪プラ2機減。あとジェスタの塗装が粗方終わって、細かい部分塗装⇒スミ入れ⇒ツヤ消し吹いて完了なので、年内にもう1機は減らせそうです。(^^;)
関連記事
[ 2016/12/04 20:00 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター