す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC : ジェスタ 完成

年末年始のおやすみ初日。と言っても電話待機以下略朝イチでジョイフル本田でシャワーのホース買ってきて交換、その後洗車と家の用事を済ませてから修正した部分のツヤ消しクリア吹きをして、HGUC ジェスタ完成です。

16-12-30-17-37-58-639_photo (2)
16-12-30-17-38-39-609_photo.jpg


下腕の後ハメ化・一部肉抜き穴埋めだけして、エアブラシで塗装。前回は缶スプレーでしたが…


16-12-30-17-39-21-697_photo.jpg


あんまり変わらない…(;・∀・) と言うか、まだ缶スプレー程安定して吹けないですね。ま、明日秋葉原工作室さん行って来るので、エアブラシ塗装の極意を学んで来るとします。とりあえず罪(積み)がまたひとつ減ったので良かった良かった。
関連記事
[ 2016/12/30 18:02 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター