す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HG : モンテーロ完成

今年度1機目、今年2機目のガンプラがようやくロールアウトです (;・∀・)

DSC_0252.jpg 

”天才クリム”操る、HG モンテーロ。「正月みたく「GW中毎日塗装していたのに結局殆ど完成しなかった」ってならなくて良かった (^_^;)



思い起こせば今年の正月休み。家人不在なのをいいことにひたすらガンプラ作ったり、ガンダム観ていたりしたのですが← Gレコ3話「モンテーロの圧力」を観てふと

モンテーロかっこいいな…あ、今日までオフハウスのセールが。

と衝動買いした機体でした。あれこれ平行で組んだり塗装リカバリやらで随分掛かってしまいましたが、ようやく完成。

DSC_0255.jpg DSC_0254.jpg

いや~カッコいいですな。フレームの黄土色?の部分をライトブルーに置き換えましたが、狙った感じになったのではないかと。


首と肩関節のポリキャップも塗装すれば良かったですねぇ…もういいや、って組んじゃいましたが。

DSC_0258.jpg 

姫様のGアルケインと。


Gレコは劇場版がようやく動き出したようなので、スクリーンでモンテーロやジャハナム(絶賛罪中w)の活躍を見たいですねぇ。(゚∀゚) ダハック再販しないかな…w
関連記事
[ 2017/05/05 19:24 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター