す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2005.12.04  無事終了 <<17:54


R&D01m


写真添付忘れてるよ…(苦笑)

マツダR&D横浜・プレマシーファンミーティング2005

無事終了しました!皆さんありがとうございました。
ひとり麦酒で祝杯をあげつつカキコです。



←and more
No.594 / 【クルマ】お茶会・オフ会 / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← 『でぶミ』します! / Home / 乾燥中♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいや~


>EOSさん
ちゃんと飾って毎日拝んでますか??v-10

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2005.12.10(17:43) / URL / 椎 / [ Edit ]


楽しかったです。


先日はたいへんご苦労様でした。
たいへん有意義な、時間を過ごすことができました。
抽選会では、最後に椎さんが返却してくださった、イラストを幸運にもゲットでき、早速に玄関に飾らしていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2005.12.10(06:43) / URL / EOS / [ Edit ]


いえいえいえ…


>カシュオさん
非常にお仕事がお忙しい中、『チラシ添削』やら『スタッフカード作成』やらやっていただきまして…ワタシは帰り早かったもんで(苦笑)

『R&D大鶴さん』からメールいただきましたが、今度はオーナー同士まったり交流を深めるってのもいいかもしれませんね。2回R&D行って、ゆっくり展示車見たことないですし…(笑)

今年もあと少し、体調崩さぬよう頑張ってください!!ワタシは昨日から喉が痛いですが…そんなにしゃべってないはずだけど(笑)
2005.12.07(22:44) / URL / 椎 / [ Edit ]



> 椎さん

出遅れまして申し訳ございません…(陳謝)
何とか人様のblog行脚ができる時間ができました…。
ということで、日曜日はお疲れ様でございました。
何度も申し上げていることですが、今回のイベントを取り仕切りられた
椎さんのお働きには、ホント感謝の気持ちでいっぱいです。
同じ「幹事補佐」という身ながらも、何もできなかった私とは大違いです…(大汗)
2005.12.07(15:26) / URL / カシュオ / [ Edit ]


キャラ違う??


>はるさん
いやいや…ホントはあがり症なんですよ。これやりだしてからキャラ変わってきたかも…いい方向だと思いますけどね!!

第4回お茶会も、もちろんお手伝いさせていただきますんで!!さすがに土地勘はないんで、その辺りは千葉方面部隊でお願いします!!

>トムさん
お疲れ様でした。ホント、皆さんニヤニヤしながら帰宅しましたよね~、怪しい!!(笑)
なんか『でぶミ』段々話がでかくなってきたような…(汗)『オチャケ無し忘年会』を兼ねそうですね!

>nao-lxさん
いえ、これも実際にR&Dにお話を持って言ってくれたおげるさんあってのことです。後ろから背中を押すと言うか、突き飛ばした気はしますが!(笑)
ワタシもプレに乗って皆さんと知り合えて良かったです。福永主査も「他の車にしなくて良かったねぇ…」って言ってましたし!(笑)
これからもよろしくお願いします!
2005.12.06(06:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


感謝


昨日はよく考えたら、なかなか実現できない企画ですよね~
椎さんのおかげで、とても楽しくすごすことがてぎました。
本当にありがとうございました。
プレに乗ってて良かったです。
2005.12.06(01:01) / URL / nao-lx / [ Edit ]


ありがとうございました


長い間の下準備お疲れ様でした。
お陰で皆さんいい顔して帰路に着かれた様で大成功でしたねv-218
メーカーとユーザーの良い関係が築けたと感じました。
今度R&Dに行った時はゆっくりとヒストリックカーを見たいです。それと『でぶミ』とても気になります今年の締めですねv-16
2005.12.06(00:45) / URL / トム / [ Edit ]


しゃべるぞ椎さん


遅くなりましたが、お疲れ様でした~。
いや~、幹事として色々と大変だった事でしょうが、おかげさまで我々はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
あまり人前で話さないと言う椎さんですが、そんなことは無いじゃないですか(笑)
お茶会幹事や座談会での熱いトーク(?)など、どちらかと言えば話す方ではと・・・

>ぼのさん
第4回お茶会、安心しました(笑)
椎さんが付いてくればこんなに心強いことは無いですね!!
2005.12.06(00:18) / URL / はる / [ Edit ]


アップしたいんですが…


v-40メールやらなんやらで”ブログ行脚”も出来ず…記事アップはいつのことやら…v-404

>singo405さん
来れずに残念でした…これだけ大きいイベントとなるとそうそうできませんが、またちょこちょこやりますんでそのうち遊んでください!
終了直後から『でぶミ』の予定たててるっていったい…(汗)

>む~ぞうさん
皆『familizoom-zoom』とか『PREMACY-LIFE』とかステッカー貼ってませんでした??v-290
ネタはたくさんあるんですが、時間が…

>まーさん
皆さんのおかげで大成功でした。ゆっくりしたいんですが、ブログ行脚も多すぎて対応しきれない状態です…(苦笑)

>子持ち親父さん
遠くからわざわざお疲れ様でした!ワタシこそ、生子持ち親父さんとお会いできて嬉しかったです。また、座談会の補佐役もありがとうございました。最初はやはり発言するの勇気がいりますもんね…あのあとは止めても終わらない状態でしたが(笑)

ケース楽しみにしてます!”例のブツ”も早く装着したいですが、メカマンを頼まないとなんで…でも楽しみです!!

>ms42さん
ふぇぇ、マジですか!!でも結果オーライで、あの方法の法が良かったですね。

同僚の方も楽しんでいただけましたか…次の乗り換えの時にはぜひプレマシーを!!…MC後だと色々反映されているかも…それも楽しみですね!!!
2005.12.05(23:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


出遅れておりますが‥‥


皆さん、ありがとうございました。
福永さんにお会いできて良かったです。これからも、プレマシーがますます身近に感じられる様になったと思います。
ほんと、感謝しています。

ところでカードリーダー‥‥私、持っていたんですけど‥‥(笑)
念の為に持っていったんですよ。おしゃってくれれば良かったんですが。

そうそう、会社の同僚も楽しんでいた様です。皆さんによろしくと伝えてほしいといってました。

ではでは、またの機会を楽しみに‥‥(^^)
2005.12.05(19:46) / URL / ms42 / [ Edit ]


ありがとうございました


いやー、色々と気をつかっていただいてありがとうございました。
おかげさまで、1日楽しむことが出来ました。
生 椎さんにお会いできて、うれしかったです。
また、機会があればご一緒させてください。(今度はいつかなー?デブミも、きになりますが・・・)
アイポッドケース、首を長くしてお待ち下さいませ。
また、あちらの取付も楽しみにしておきます。
2005.12.05(17:20) / URL / 子持ち親父 / [ Edit ]



昨日は本当にお疲れさまでした!!
皆さんに喜んでいただけて、大盛会で本当によかったですね♪
私のほうは参加できなくて残念でたまりませんでした。
朝、目が醒めたらすぐに
「はぁ~、今日はR&Dかぁ。。。」などと思っておりました(苦笑)
遠くからではありますが、大成功をお祝い申し上げます。
既にヌケガラ状態!?かもしれませんが、ゆっくり休んでくださいね~♪
2005.12.05(14:19) / URL / まー / [ Edit ]


寒い中お疲れ様でした


こんにちわ。
昨日は大盛況だったみたいで、よかったですね。
プレマシーが約50台ですか?
凄いですね。
街中でいつもより多くプレマシーを見かけたのは錯覚じゃーなかったのかも?!(笑
UP待ってます~!
2005.12.05(13:40) / URL / むーぞう / [ Edit ]


お疲れ様でした。


とは言え、私は参加できませんでしたが・・・
皆さん楽しまれたようで。
あ~行きたかった。

>椎さん
幹事お疲れ様でした。
R&D記事楽しみにしてますね。
2005.12.05(12:59) / URL / singo405 / [ Edit ]


逝きましょう。


>ぼのさん
今まで幹事なんて殆どしたことがなかったんですけどねぇ‥どうしてしまったんでしょうか?v-14やっても皆さんその分以上喜んでくれるからですかね~。

さて予定ですが、帰宅後かみさんに確認してみます。確か平気だったと思うのですが‥。
スケジュールはぼのさん・たくぼうさんの『タイヤ交換』のスケジュール次第ですかね。

‥って『R&D』の記事もアップこれからなのに‥ワタシも相当やられてますね(笑)
2005.12.05(12:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


12月の〆はデブミ?


プレに乗り出してからイベントウィルスに犯されたようで、次のイベントがないと落ち句かない身体になってしまいました。
第一回お茶会以外はずーっと幹事(お手伝い)をされているようですので、選任ということでお願いしちゃいましょう(ハルさん、第4回お茶会、安心してくださいね:笑)
次回は12月18日デブミということで、日にちだけは決まっていますが、詳細につきましては更に詰めましょう。
初心者で「から揚げ土砂崩れ」は無謀でしょうか?
2005.12.05(11:26) / URL / ぼの / [ Edit ]


行脚が大変…


さすがに疲れて昨晩は行脚できませんでしたv-12まぁまったりと周回しようと思いますが…あまりにも人数が多いので、表でも作成しないと…(苦笑)
皆さんお疲れ様でした!!

>たくぼうさん
本当は皆さんで『カンパ~イ!!』ってしたかったですねぇ…。
『でぶミ』そうですね、まったりと…と思いましたが自分との闘いなんでそんな余裕はないです(笑)

>クウさん
ちらとしか拝見できませんでしたが、フォグいい感じでしたね。帰りちゃんとありましたか??(笑)

>predioさん
ハテ?記憶が…(苦笑)でも人数が多いんで、勘違いってありますよね~。

>政さん
いえいえ、あの形の方が皆さん見れていいかもしれませんね、ってまだメールしていないんですが…(汗)今晩メール回します。

>enasnさん
ワタシあんな人前でしゃべるキャラではないんですが…おかしいなぁ??
おげるさんが時計貰えず心の中で号泣されていましたんで…ワタシだけ頂くわけにはいかないですし!でも、ホントいい思い出になりましたから!!

>サンライトシルバーさん
『座談会』本当に楽しかったですね!アイデアを出して頂いたおげるさんに感謝です。
「センターコンソール」は本当、実現しそうですよね…そしたら嬉しいですね!!!



2005.12.05(06:26) / URL / 椎 / [ Edit ]



お疲れ様でした。
福永さんの味のある講演、皆さんの熱い思いが感じられた座談会(センターコンソール発売は決定!?)、白熱した抽選会と充実した一日でした。
幹事の皆様は大変なご苦労だったと思います。あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました!
2005.12.05(05:03) / URL / サンライトシルバー / [ Edit ]



ども~お疲れ様でした!
おげるさん共々 良くがんばって頂きました!
ありがとうございました。
幹事という事でベルト・・・スケッチも返上されてましたしね
次回はきっといい事ありますよ (たぶん・・・)

ではでは
ほんとにお疲れ様でした!
2005.12.05(03:25) / URL / enasn / [ Edit ]


お疲れ様でした~


幹事お疲れ様でした!
ほんとに楽しい一日でしたね!

そしてUSBカードリーダー忘れてごめんなさい・・・(陳謝)
でぶミのときには、倍返ししたいと思います・・・豚汁で・・・(笑)
2005.12.05(01:15) / URL / 政 / [ Edit ]


ありがとうございました


本日はお疲れさまでした。
椎さん、おげるさんはじめスタッフの方たちのおかげで、有意義な1日をすごすことができました。ありがとうございました。

追伸:うちの家族を紹介するとき「○○の椎さん」と思いっきりナンバープレートの話をしてしまいました。実際はちがってましたね。失礼しました。
2005.12.05(00:40) / URL / predio / [ Edit ]



お疲れ様でございました!
おかげさまで楽しい一日を過ごす事ができました。

帰りは...嫁さんの接待で今帰ってきました。
予想どうりの展開で更新数が多い!
今から徘徊開始~(汗)
2005.12.05(00:18) / URL / クウ / [ Edit ]


お疲れ様でした!


本日はお疲れ様でした!
とても有意義な1日となりました。私も麦酒片手にPCに向かっております(笑)
さて…次は別の意味での「有意義な1日」が控えております…
から揚げ土砂崩れにチャレンジです(爆)
2005.12.04(23:10) / URL / たくぼう / [ Edit ]


※注意事項※


>120minさん
お疲れ様でした!!やっぱ当日一番大変だったのは進行されたおげるさんかと…あれだけ皆さんの前でしゃべるのは緊張ですよね~。

『でぶミ』注意事項ですが…
●初めての方は豚汁(大)で
●ロールケーキは腰に手をあててかぶりつく!
以上です(笑)今回はゆっくりできなかったですが、『でぶミ』はまったりと行きたいですね。
2005.12.04(22:52) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ様でした~


今日は、雨模様でしたが、自分なりに充実した一日でしたぁ~幹事役ご苦労様でした~ん!?もう一つ幹事が残ってます。「でぶみ+α」??まだ終わりませんよ~(-^u^-)
2005.12.04(22:30) / URL / 120min / [ Edit ]


お疲れさまでした~。


>ぼのさん
奥様にカエルメールでもしているかと思ったらこんなところに…(笑)お疲れ様でした、ホント楽しかったですね。
次回『でぶミ』はそれを反芻して楽しむとしましょう…v-8
写真、とりあえすジャケットだけ娘とかみさんに見せましたが喜んでました。明日拝見します♪
ワタシは渡しそびれたので次回…。

>おげるさん
幹事・進行役本当にお疲れ様でした。しばらくは晩早く寝るとします(笑)

>sport20さん
いや、すみませんでした…(滝汗)あの後は空いてたのと、ナビ切って解放されたので(爆)メシ喰って1hちょいで着きました。
『スパルタンナビ』は後日ゆっくり…v-14

>ウエっちさん
本当に1日短かったですね…お疲れさまでした!
滑り台ありがとうございました!また奥様にも色々お手伝いいただき…改めて御礼申し上げます!!
2005.12.04(22:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ~!


1日がとっても短く感じました。
充実した時をすごせました。
椎さん・おげるさんには本当に感謝しています!

滑り台活躍していて良かったです。
たためませんでしたが(笑)
2005.12.04(21:46) / URL / ウエっち / [ Edit ]


お疲れ様でした!


本日はお疲れ様でした!

非常に有意義な一日を過ごさせてもらいました。
スパルタンナビ・・・(笑)
2005.12.04(21:17) / URL / sport20 / [ Edit ]


本当にありがとうございました!!


2番書き込みゲット!!

椎さんのお陰で無事ミーティング終了致しました。
色々とありがとうございました!!
2005.12.04(20:26) / URL / おげる / [ Edit ]


お疲れ様でした


一番書き込みゲット
2005.12.04(17:57) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home