す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.06.09  マフラー先行お披露目夜会! <<23:51


たくぼうさんのマフラー

明日のお披露目に先駆け、緊急夜会して見てきました!!

先行お披露目会_01


ん~、これは良いものだ。

←and more
No.736 / 【クルマ】プレマシー / Comment*8 / TB*3 // PageTop▲

← 再びお披露目会 / Home / アクロポリスラリー、お疲れ様でした。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日は…


>クウさん
タナベのマフラーとの比較にも行ってきました!かみさんからすると、レガシィのマフラーに比べればかわいいもの、みたいです(笑)
と言うか既にこの時点で9割方堕ちていたんですがね…ふふふ。
http://kurumanokototoka.blog15.fc2.com/blog-entry-725.html

>たくぼうさん
おつゴチでした!天気がなんでしたが、相変わらず濃ゆい一日でしたね~。帰りの道中はドキドキでした。

また来週~(笑)
2006.06.11(22:31) / URL / 椎 / [ Edit ]


おはごちです


>椎さん
10時頃、長津田目指し旅立ちます。
う~ん…天気v-279が…(鬱)

府中→稲田堤→稲城→長津田、のルートで逝こうと思ってま~す!!

>クウさん
疲れが抜けません…おじさん化が進んでいる様です(汗)
えっと…待ってます(爆)
2006.06.11(09:27) / URL / たくぼう / [ Edit ]


編椎長~


>椎さま

仕事帰りにごくろうさまです!

EXEと比べられたのはよかったかもしれませんね。
それは結構、重要確認事項だったかもしれません。

どうですか編椎長~今後の見解は(爆)
2006.06.11(00:37) / URL / クウ / [ Edit ]


だからひらがなか…


>たくぼうさん
プレ乗りはホームセンター大好きなんでてっきり…ナナメ前ですんで問題なしです(笑)
かみさん曰く『浦和⇒美女木⇒晩に神奈川⇒そのまま多摩境⇒最後カインズだろう』ってことです。営業ご苦労様で~すv-411

>ひーもーさん
貴重な比較でしたね~純正と3種聞けましたんで!!
え、次はもうパーツが増えていない?ふ~ん」、へ~んv-389まぁそういうことにしておきます(笑)

2006.06.10(20:43) / URL / 椎 / [ Edit ]


試着忘れました…


どうもお疲れ様でした~。試着&そのまま帰宅?の企みすっかり忘れてました(笑)
では椎さんが装着された暁には・・・(爆)
うちのマフラーがお役に立てて良かったです~(嬉)

次にお会いするときは流石にパーツは増えてませんと思いますよ~。はい。多分?きっと?恐らく?(笑)
2006.06.10(16:15) / URL / ひーもー / [ Edit ]


カインズではなく…


オートウェーブです…すみません。
あそこなら割とアクセスし易いかな…と思い打診してみましたが
神奈川チームの皆様は足を運んでくれるかどうか…神奈川じゃないですし(苦笑)

まだ流動的なので何とも言えませんが、また後日(って明日?今日?しか…)
連絡入れま~す!!
2006.06.10(01:19) / URL / たくぼう / [ Edit ]


定例会っすか??


>たくぼうさん
今日は『お茶会あとブログ行脚状態』ですv-8どうもでした!!いいもん見れましたよ~眼福&耳福です。ワタシの耳はつくりがいい加減なんで当てになりませんが…(笑)ひーもーさんのエグゼは良い比較対象でしたね。

定例会でよろしいんでしょうか??『多摩境』ってカインズ多摩境店ですよね??父の日の買い物(っつ~かじじの日か・笑)があるんで、それ絡めて行ってもいっかな~と思ってます。でも最後は結局定例会になるのかな??(爆)かみさんと調整して明日…じゃなかった、今日連絡しま~す。明日の”営業”頑張ってくださいね~。
2006.06.10(00:39) / URL / 椎 / [ Edit ]


先程は…


ごち…お疲れ様でした(笑)
耳が肥えてる」と私が勝手に思い込んでいる御3方に
試聴してもらうのは正直ドキドキものでしたが
予想に反して「うるさくないよ~」の感想を頂き嬉しく思いました。
かなり控えめに走りましたけど…(爆)

でも、あの場所は社外マフラーにとっては過酷な条件です(爆)
超久々にべろりんさんにもお会いできたし
ひーもーさんのエグゼ聞き比べもできたので良かったです!!

えっと…次は定例会で(爆)
2006.06.10(00:27) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

マフラー試聴密会

マフラー試作品完成を受けて平日の夜から怪しい事を…(笑)週末なのがせめてもの救  [続きを読む] プレ然草 2006/06/10/Sat 01:14

マフラー先行発表会に行ってきました\(^o^)/

昨日の夜は、某SCで開催された@たくぼうさん企画マフラー発表夜密会に行ってきました(笑)平日の仕事帰りでの密会は初めてでした。。。朝、自称「悪魔の手先様」からのお誘いメールを頂き、行く気満々に!仕事中に某SCの場所を確認したり、ネタを何か持っていかなくてはなら  [続きを読む] 2代目プレマシー 2006/06/10/Sat 16:26

たくぼうマフラー インプレッション

朝から携帯メール受信です。「 何か事件か?!」と思いきや、“緊急召集”でした(笑)。場所は目の前なのですが、当日交渉は困難で、、、交渉成立に午前中いっぱいを費やしました(笑)。さて、集まったメンバー = たくぼう さん・ 椎 さん・ ひーも...  [続きを読む] 【べろりん出来事日記】 2006/06/14/Wed 15:43
 Home