す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

CRプレマシー用オリジナルマフラー!

お友達のたくぼうさん企画のオリジナルマフラー、受注開始しました!!

特設マフラー紹介ページ
たくぼうさんのオリジナルマフラー企画室


オリジナルマフラー_01


既にワタシも紹介記事を書いていますのでその①その②バレバレですが…

堕ちました

元々いいな~とは思っておりましたが、なんせお小遣いでどうにかなる金額ではなかったので(※お小遣い貯金をちゃんとされたカシュオさんに敬礼…)ハナから諦めておりました。
しかし、この時にたくぼうさんと話をしていて、散々

いいな、いいな、いいな~

と連発しておりましたら、意外やかみさんからお小遣いローンの許可が!!そんな気はなかったんですが、よっぽど欲しい光線が出ていたのかな~。もう既にこの時点で9割方堕ちていましたがお披露目までガマンガマン…。
ということで、先日のお披露目(しかも2回も行ってるし・笑)で現物を確認!妄想通り、いや、それ以上のマフラーってことで購入決定!!

これでホントに当分何も買えませんが…(笑)

それだけの幸せには浸れるはず

と言うことで、まだお悩み中の方、一緒にお小遣いローン地獄に堕ちませんか??(爆)…とまぁそれは冗談として、この週末のお披露目会で沢山の方が見て、レビューを書かれていますのでそれをご覧になると参考になるかと思います。

試聴&インプレ多数!(たくぼうさんブログ)

なお、本受注は以下のページから。ワタシもこれから逝ってきます…かみさんに『お小遣いローンにしてホントに大丈夫~??』と言われて少しびびっておりますが

手が震えてぽちっとできないかも(爆)

本受注開始!(たくぼうさんブログ)

※たくぼうさん、画像お借りしました~!
関連記事
ワタシは逆に…
>singo405さん
別のものは一切買えません(汗)倹約、倹約…しかし毎週のように遊んでるんで…大丈夫か??(笑)
[ 2006/06/14 22:40 ] [ 編集 ]
うぉ~~~~~~
羨まし過ぎます。。。
別のもの購入で我慢します。。。
[ 2006/06/14 13:11 ] [ 編集 ]
2回どころか…
>べろりんさん
お仕事が忙しかったんですね。帰省資金高いですもんね…ウチは両方とも都下なんで日常と同じです。帰省がないんで、旅行でもしたいですが資金が…。

あの時点で99%堕ちてましたんで…三脚がたくぼうさん号から普通に出てきた時には笑えましたが!しっかり使わせて頂きましたv-436
余分に来るマフラーは取って置いて後日オークションで…ってそんな購入資金ないです、3年ローンとかになってしまいますから!!!
[ 2006/06/14 12:28 ] [ 編集 ]
やっと来れました
え~、 マフラー 帰省のために必死(?)で働いておりました(^_^;
いつのまにか感染されていたのですね?!
どうりで、三脚立てるわけだ(笑)。

手が震えて、2回クリックしていませんか?
送信フォームの取り消し/訂正はできませんので、
届くであろう2本の内の1本は、定価の半額にて即日(!)引き取りにうかがいますよ(^-^)"
暖気して待機しておりますので、ご連絡をお待ちしております!
[ 2006/06/14 09:29 ] [ 編集 ]
むむむ…
>ウエっちさん
マフラーに関しては特にNGは出てなかったんですけどね。必然性もないんですが…(笑)ちゃんと確認・了承とっているので問題なしです!騙してないし~v-389もうデカイのは資金的に無理です。鼻血も出ません…。

取り付けは…たくぼうさんへのごち次第??v-16

>ぼのさん
お、ちょっと迷ってますね…カメラ店のポイントが現金に換金できれば??v-411とりあえず説得工作はしないとですね~、手強そうですが…。
[ 2006/06/14 06:06 ] [ 編集 ]
今回は・・・
確か私が最初に落とされたのは子持ち親父さんに17inアルミホイールだったような気が・・・
今回はさすがに妻が許してくれないような・・・椎さんに説得工作お願いしちゃおうかな。
※大手カメラ店のポイントカードが使えれば買えるのですが・・・(笑)
[ 2006/06/14 00:25 ] [ 編集 ]
家族主義の王道です(?)
>子持ち親父さん
ゆれ~る~おも~い~…By ZARD(懐かしい!)
10本ですか?まだ本受注はそこまで受けてませんが
どんでん返しが無ければ越えますよ(笑)

>ウエっちさん
>家族主義系の方々が本性
いえいえ、素で家族主義を爆走してますよ。
だってコンセプトで既に確立されている「自分の価値観」とを
バランス良く融合…
って謳ってますもん(笑)

なんかカミさんに言い訳してるみたいだ…(爆)
[ 2006/06/13 23:26 ] [ 編集 ]
オチ。
とうとう墜ちましたか・・・奥様が(笑)
神奈川遠征も無駄にはなりませんでしたね!
大一番の勝負を見事モノにしましたね。
それはたくぼうさんの取付込み?なのでしょうか!?

ワタシも「コレが最後だから・・・」を何回言ってきたことやら(汗)

妙に家族主義系の方々が本性が出てきたような・・・。
[ 2006/06/13 23:05 ] [ 編集 ]
標準装備っすか…
>たくぼうさん
神奈川のジャンクロみたく…ってさすがに単価が高いですからねぇ。当分『坦々麺、餃子無し』とか『味里豚汁無し』とかの生活です(爆)

>子持ち親父さん
さっそく両方に…早いなぁ。いつもはみんカラは『詳しくは本店にて~』ってするんですが、今回はマジメに??全文掲載です。そのくらいの勢いってことで…。
ETC(ぼのさん)⇒ステアカバー(ぼのさん)⇒マフラー(たくぼうさん)ときて、さすがにもうグウの音も出ませんv-394もうオススメされても購入できません!!
ぼのさんも落としたいのですが、ディフェンス硬そうですから…逆に新たな喰いネタとかで落とされそうです(爆)
[ 2006/06/13 22:59 ] [ 編集 ]
あっ、手抜き
みんカラにも全く同じ文章が・・・。(笑)

あー、どうしようかな。ゆれる・・・・・。
あ、そうそう、今週末、ぼのさん、たくぼうさんで集まるんですよねえ。是非、ぼのさんを落としてください。(笑)


>たくぼうさま
10本越えました?
[ 2006/06/13 22:45 ] [ 編集 ]
有難うございます~(嬉)
>椎さん
「ポチ」だけでなく、こんなに宣伝して頂いて有難うございます!!
納品されたら毎週末いつもの場所で同じヒップが並ぶのですね(笑)

いっそ「でぶミメンバー」はマフラー必須とか…
抜けが悪いと食べられませんし(爆)
[ 2006/06/13 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

チャレンジャー、かな?
とうとう、オーダーしてしまいました。{/hiyo_oro/}マフラーには手を出さないだろうなあ?と、思っていましたが、たくぼうさんのいけず!策略にはまってしまいました。(笑)見た目は確かに、好みに仕上がっているので文句はないんですが、問題は音量ですね。少し大きめか?
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター