す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.19  伊豆旅行’06道中記③~土肥温泉~ <<12:37


着替えとお片付けを済ませ、駐車場の隣に公園らしきものがあったので寄ってみました。

土肥温泉_01


土肥温泉観光協会

←and more
No.766 / 【日記】おでかけ / Comment*4 / TB*2 // PageTop▲

← 激ヤバ親子丼&スイーツ『たまごや』さん / Home / 伊豆旅行’06道中記②~土肥海水浴場~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

恐らくは…


>はる☆ひろさん
体重もかなり大きな要因かと…はる☆ひろさんは軽そうなんで大丈夫かもしれませんよ。足湯で温まってからやるのが良さそうですが…でもワタシはもういいですv-8
2006.07.20(22:46) / URL / 椎 / [ Edit ]


歩けるかな?


健康歩道、そんなに痛かったですか。私もかなり不健康なので歩けないんだろうなぁ。なにせ足の裏はちょっと押されただけで痛いですから・・・
でも、本当に健康、不健康で決まるものなのでしょうかねぇ???
2006.07.20(21:24) / URL / はる☆ひろ / [ Edit ]


足だけですよ!!


>たくぼうさん
『湯船に浸かるのは禁止』って書いてましたよ~v-8ってことはやったツワモノがいるんでしょうねぇ、狭いのに…。
足ツボ、石ちゃん達のリアクションがTV用ではないのがよ~くわかりました。今度健康診断なんですが、なんか引っかかったりして…v-12

美咲姉さんと恋人に??そんな素敵なコトがあったら今頃ブログなぞ書いていないです!きっとどこかに逃亡してます…。まぁ、つまらないコトですよ…v-394
2006.07.20(00:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


私も不健康


数年前に諏訪湖畔の「足ツボロード」を体験しました。
諏訪の物は漬物石大の大きさのがゴロゴロと…
勿論、悶絶!でした(爆)

足湯は未経験ですね…服脱いで入りたくなってしまいそうなのでv-48

「あんなコト」が気になりますねぇ。
美咲姉さんと恋人になれたとか…v-238
2006.07.19(23:02) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

土肥温泉がよかった

土肥温泉がよかった  [続きを読む] 旅を連想するようなページにしようと思います。 2007/05/31/Thu 22:07

土肥温泉の情報

土肥温泉の情報  [続きを読む] 旅を連想するようなページにしようと思います。 2007/06/16/Sat 06:11
 Home 
