す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.07.22  伊豆旅行’06道中記⑥~箱根やら御殿場やら~ <<19:15


箱根_02


真鶴から箱根経由で御殿場へと向かいました。


←and more
No.772 / 【日記】おでかけ / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ★告知★ 第5回栃木お茶会の日程決定! / Home / 息子とチョイ乗り →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんだか…


>predioさん
やたら記事書くのに時間かかってしまいました(汗)
2日目は雨って予報だったのですが、殆ど降らずに良かったです。日頃の行い??v-8

卓球は本格的にはでないです。公民館で友達と一緒に遊んでます。ただ先生が一応いるみたいですが…(ワタシはいつも食事番なので行ったことがないです・笑)
2006.07.23(09:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ様でした


怒涛の記事アップお疲れさまでした。
箱根の雲のない景色ってこんなふうなんですね。うらやましいです。うちは暗躍のツケで最近ちょっとした遠出すら許されず、次はいつ旅行に行けるのやら。
ところで最後に気になる記述が。娘さん卓球されるんですか? 私、中・高の6年間卓球部に籍がありました。
2006.07.23(00:57) / URL / predio / [ Edit ]


ETC様々です。


>ぼのさん
今回のたびではETCのありがたみが染みました。と同時に、使えないトコは不便に感じましたね~慣れとは恐ろしい物です。

あの道を攻めたんですか??明日かみさんにも教えよっと…ぼのさんのイメージに似つかわしくないですね~。v-8

金太郎と言いたまごやと言い、伊達に調べてないです(笑)二件とも当たりでした♪二の岡ハム、通ると気にはなるんですが…入る勇気が(苦笑)

>おげるさん
2速だと頑張り過ぎだし、3速だとたるいし…『登らなね~』って笑いながら走ってましたv-411タイヤですか??そう言えば秩父で鳴らして以来鳴かせてないですねぇ。やはり一人でないとリミッターがかかるんで…(って前回は家族でしたが・笑)
2006.07.22(23:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


富士山幻想的ですね!!


>登りはプレにはきつい!!こんな時5ATだともちっとギアの幅があるんで、頑張らないで走れるんでしょうが、

僕も、ここで4ATのもどかしさを感じました。
タイヤは鳴りました~??(笑)
2006.07.22(23:33) / URL / おげる / [ Edit ]


ドライブ満喫ですね


ETCの優越感を堪能されたようで、営業した甲斐がありました(笑)
箱根スカイラインを降りての分かれ道ですが、細い道ですがワインディングで楽しい道ですね。約一年前、初めてプレで本気に攻めた峠がココでした。

三本さんの頃の新車情報では、右(小田原方面)に行ってトンネルを抜けた先の長尾峠でロケをしていました(昔、バイクでよく走ったなぁ)

御殿場に行った時に金太郎ではよくお昼を食べました。なかなか美味しいお蕎麦&うどんです。ここのミズナのお漬物が美味しいです。

この側にある二の岡ハムのベーコンが絶品ですよ(ウィンナも好きです)
http://www.ninookaham.co.jp/home.html

なかなか充実したドライブで、ブログから楽しさがにじみ出ています・・・でも、やはりメインは"喰い"ですね(笑)
2006.07.22(21:05) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home