す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.23  プチでぶミと言うか… <<22:08


ぼのさん一家に遊んでいただいちゃいました。

ぼのさん家とお遊び_01


味里スタートなんでいつものでぶミと変わりませんが…


←and more
No.775 / 【日記】喰い / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← ★告知★ 第5回栃木お茶会 『お泊りキャンプ』オプションプランのお知らせ / Home / 演習中?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お茶会並に…


>はる☆ひろさん
遠征になりますからねぇ…。
子供達はもう何度も会ってるので、普通に友達です。親と出かけるより楽しんでますね!!
2006.07.25(07:45) / URL / 椎 / [ Edit ]


いつかは・・・


デブミに参加してみたいです。私も食べるの大好きなので(笑)それにしてもお子さんたちが楽しそうで良いですねぇ。
2006.07.24(23:34) / URL / はる☆ひろ / [ Edit ]


ベーコンは…


>ぼのさん
あの公園、でぶミの時に行きたかったんですが普段は混んでるのでなかなか…とくにプールの時期はまず無理です。昨日はあのような天気だったのと、2台なのでなんとかなるかな…と行ってみましたが正解でしたね、お子さん達も喜んでくれたようでよかったです。お兄ちゃんは”弟分”がいなかったので、ちと物足りなそうでしたが…。

たくぼうさん、さすがです。スタスタと横を通って行ったのにはびっくりしました…かみさんも『合ったよ~』と笑ってましたv-8『カフェずむずむ』、ドリンクが¥100なのが良心的ですねv-407

昨晩子供達はまたテントで寝ていました。かみさんは『体が痛い…』と今朝ぼやいてましたがv-397さすがに連泊はしんどいようです。
二の岡ハムのベーコン、気になりますねぇ…ちょいと炙って麦酒と…いかん、涎がv-408泊まる日にいけなくても、帰りに寄りたいですね~。

今回は直近で連絡網回せなかったので、次回は早めに予定組みましょう。”メンバー”にメール入れますね。
2006.07.24(12:29) / URL / 椎 / [ Edit ]


ありがとうございました


昨日はありがとうございました。
食後の公園、最高です。それほど暑くなかったのでマッタリする事ができました。
子供同士で遊んでいる姿を見ていると、親としては微笑ましいです。私がどこかに連れて行っても、あのようにかけっこをしたり遊具で遊んだりはできません。やっぱり子どもは子供同士が一番ですね。
それにしても息子ちゃんのグルグル走りっぱなしのパワーは羨ましい限りです。

カインズのたくぼうさんにもビックリでした。
いつの間にかカインズに"カフェ ズムズム"が出来ていたのにもびっくり(笑)息子ちゃんのイチゴミルク攻撃もなかなかです。

私は8月の椎さん家初富士山キャンプに興味津々です。やっぱり帰りはクーラーボックス必須のグルメツアーでしょうか?二の岡のベーコン、ぜひご賞味くださいませ。
2006.07.24(08:55) / URL / ぼの / [ Edit ]


水着は…


>おげるさん
しましまの全身覆うヤツで、胸の部分に20cm×15cmにてHNを記載してください(爆)

味里一度ぜひいらしてください。”偶然”カインズ屋上Pにきていただければ…v-8

>たくぼうさん
やはり誘導なぞ無視して、”新いつもの場所”へ行かないとですね!待ち伏せ、笑わせていただきました。次回は個人的取り付けオフにて…v-436
2006.07.24(06:16) / URL / 椎 / [ Edit ]


いやいや…


昼のメールを見て夫婦で悶絶してましたが
無事に発見できて良かったです!
これも手つなぎステッカーのお陰です(笑)
無事にロールケーキもGETできましたし…v-274

>おげるさん
>おやじ噴水で水浴び。
を選びますか!?
オヤジ同士で「うふふふ…あははは…e-266」と某公園のv-46
水をかけ合うんですよ!?(爆)
2006.07.23(23:17) / URL / たくぼう / [ Edit ]


判りませ(汗)


楽しそうなので、「おやじ噴水で水浴び。」でお願い致します!!
水着持参致しますが、名前を付けるネームプレートの寸法教えて頂けますか?(爆)

味里未だ未経験。行きたいな~。。
2006.07.23(23:01) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
