す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.07.30  最近学校では… <<22:29


あっという間にお休みも終わり…楽しい時間は過ぎ去るのが早いですねぇ

しょーもない風呂上りの出来事なんですが…

←and more
No.782 / 【日記】子供 / Comment*12 / TB*0 // PageTop▲

← ★告知★【栃木】第5回お茶会 記事追記しました。 / Home / カレー【武蔵屋別館】 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なるほど…


>predioさん
いつも一緒の娘さんがおねえちゃんなんですね。下の娘さんはしんちゃんに毒されているとは…ウチの娘と同じ★かとv-8

孝行は…しないといけないんですけどねぇ。
2006.08.03(06:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


わが家の「しんこちゃん」


>椎さん
いつも一緒のが上の娘・4年生です。しんちゃんに毒されて、風呂上がりに「でへへ」と寄ってくるのが下の年中さんです。
(ちょっとまじめに)孝行したいときに親はなしですよー。
2006.08.02(20:51) / URL / predio / [ Edit ]


おおっ!


>プレマシュー東さん
ご無沙汰です。良いパパぶりですね~、お昼も一緒にお風呂ですか!デレデレされてるんでしょうね~v-8
京都暑いですよね…大阪も十二分に暑かったですが。同じ気温でも東京より暑い気がします。湿度高いのかなぁ??

ウチも同じくオヤジの方がスリムですねぇ。温泉に連れていって親孝行でもしたいですが、いつもゴチになってますv-406いい加減もうバチが当たるな…。
2006.08.01(22:37) / URL / 椎 / [ Edit ]


広い湯船が欲しい


8ヶ月になった息子と最近、1日二回風呂に入っているプレマシューです。
職場が直近なので、昼休みに一緒にシャワー浴びてます。
暑いんですもの、京都は。

最近、親父と一緒に温泉に行って一緒に入ったら、何となく照れくさかったかな。
ていうか、私の方が中年太りに近づいて、還暦過ぎた親父の腹筋が割れているっていうのは、やはり恥ずかしい。
ちょっと、話が一世代分ずれました。すみません。
2006.08.01(10:20) / URL / プレマシュー東 / [ Edit ]


メモメモっと…


>predioさん
まだ入られているんですね~、安心?!しましたv-411『一緒に入らない!』って言われた日はきっと凹むでしょうねぇ…。
下の娘さんと言うと一緒に来られてる娘さんですか?それとも別??いずれにしろウチの娘と同じ★とは…(苦笑)

>”チーム神奈川の”おげるさん(笑)
あ、奥様黙認ですか…そのうちツケが(爆)

やはり娘さんのキャラはウチとは違うのですね…女の子はそうでないと。ウチはワタシとかみさんのDNAが濃ゆいのか、そういう”おしとやか”とかとは別の世界に住んでいるようですので…ハイ。

で、いつまでお風呂一緒に入っていましたか??v-397
2006.08.01(06:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


誤解??


ご無沙汰しております(汗笑)

>ぼのさま
>なんと言っても私の家族主義の師匠は“おげるさん”です
う~ん。なにか虚像を見られているのでは・・・(汗)
娘には確かに甘いのですが・・・それ以外、特にこれといって親らしい事はしてないです(笑)

>椎さま
>おげるさんが師匠?ということはこっそりパーツを装着するとか…(爆)
実はバレバレだったりするんですが・・・(笑)

>まぁ冗談はともかく、ウチの娘はおげるさんの娘さんのようには…まず馴れないでしょうねぇ(苦笑)
人間やはり心に残るキャラが大切です!!
その点、「プライベートゾーンはみないでねぇ」 ・・のようなお茶目さはうちの娘には不足してます・・・
あ。中1で言ってたらそれこそ変ですね(笑)
2006.08.01(00:16) / URL / おげる / [ Edit ]



うちの4年生は普通に一緒に入ってますよ。普段できない学校の話なんかもしちゃったりして。
ある日突然に「一緒に入らない」宣言されたりするんでしょうかねえ?

>椎さん
息子さんの風呂上がりの言動。うちの下の子(女)にそっくりです。
2006.07.31(22:40) / URL / predio / [ Edit ]


なるほど…


>ぼのさん
ぼのさんトコはまだ一緒に入ってて、predioさんトコは…微妙ですね~、やはり4年くらいまでなんですかねぇ。既に服買う時とかの拘りはワタシにはわからなくなってますから…。

おげるさんが師匠?ということはこっそりパーツを装着するとか…(爆)まぁ冗談はともかく、ウチの娘はおげるさんの娘さんのようには…まず馴れないでしょうねぇ(苦笑)
2006.07.31(21:42) / URL / 椎 / [ Edit ]


繋がり?


とりあえず今でも一緒にお風呂に入っています(妻以外:爆)

カシュオさん、サンライトさんのお嬢さんは1年生ですよね。そして椎さんのお嬢さんは2年生、私のところが3年生で、Predioさんのお嬢さんは4年生。
どのように成長していくのかがわかるような気が・・・まあ、男には理解できないものも多いでしょう!

なんと言っても私の家族主義の師匠は“おげるさん”です
2006.07.31(11:16) / URL / ぼの / [ Edit ]


ビックリでした。


>たくぼうさん
『何言っちゃってるの??』って感じでした…。ウチもいつまでお風呂一緒に入るのかな??そのうち本気で『エロオヤジ!!』とか言われちゃうんでしょうねぇ…。

>サンライトシルバーさん
最近段々色気づいてる気がします。服買う時なんかも時間かけてるし…あんなんでも『女は女』みたいですね~。

息子は…やはりワタシの息子ですんで(苦笑)
2006.07.31(06:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


そのうちに


うちのもそんなふうにお茶目な事を言うようになるのかなぁ?
今は完全にスポポ~ンのフリーゾーンです(笑)

息子さんは・・・、将来が楽しみですね。大切に育ててください(爆)
2006.07.31(01:49) / URL / サンライトシルバー / [ Edit ]


ぷぷっ


確かに笑えます…て言うか微笑ましいです。
そんな風に教えてるんですねぇ(苦笑)
カミさんにそんな事言われても鼻で笑ってしまいそうですが(爆)

ウチはオトコ同士なので遠慮無しですが
母親とは何時まで一緒に風呂に入るのか、興味があります。


2006.07.30(23:54) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home