す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.08.07  060805『彩の国オフin美女木』その① <<22:00


美女木オフ01


今更のアップで恐縮ですが…サンライトシルバーさん主催のチームさいたま・『彩の国オフin美女木』にお邪魔してきました。

って、あれは”プチ”なんですか?サンライトシルバーさん!



←and more
No.787 / 【クルマ】お茶会・オフ会 / Comment*5 / TB*1 // PageTop▲

← 060805『彩の国オフin美女木』その② / Home / @たくぼうマフラー、装着完了!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに


>たくぼうさん
じゃ~広島のまぁさんは相当馬力アップしてますねぇv-8

『あのオトコ』は栃木方面にも現れそうなので、要注意ですね~。
2006.08.09(06:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


ステッカーチューンも


オトコの浪漫です(笑)
1枚1馬力UPと言うことで…(爆)

え?私ですか?
貼りつけセンスが無いので…v-388

しかし「あのオトコ」も懲りませんね…
SPが居なかった隙を見計らったらしいのですが
いかんせん多勢に無勢…v-8
2006.08.08(23:09) / URL / たくぼう / [ Edit ]


漢の浪漫ですが…


>ぼのさん
ダミーは漢の浪漫!なんですが、あの状態で点灯してなかったのはちと厳しかったですv-9でもまぁ、ああいった時だけですから、使うの…このままダミーでいつまで押し通すかな??
次回は…未定ですねぇ。夏休みは子供の方が忙しいようで…かみさんがぐったりしてます。

>120minさん
普通にバンパーとか外してますからねぇ…恐るべし神奈川勢!です。やはりワタシたちには喰いが一番合ってます…v-16早く体調(胃腸?笑)を万全にしてくださいね。
ステッカー良いです!でもかみさんには目ざとく(というか当然か・笑)発見されて、もう増殖させないようにと五寸釘を刺されましたv-40レガシィでやり過ぎてたもんで…。
2006.08.08(23:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


神奈川組のバラシ驚いた!


先日はどうも!自分もプチオフと聞いていましたので~アッチだ!コッチだ!で弄りまくっていたのは驚きでした。椎 さんとぼのさん製作のステッカーカッコイイ~でした。
2006.08.08(20:41) / URL / 120min / [ Edit ]



手前から3代目のプレく~ん。フォグが点いていませんよ~・・・って、未点灯が一台だけでなくてチョッとホッとしました(笑)
次回はスイッチプチですか?置いていかないでくださいませ。
2006.08.08(15:26) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

「あのオトコ」現る?!

プレマシーのハッチを開けると、何やら箱が‥‥ ん?  [続きを読む] 【べろりん出来事日記】 2006/08/09/Wed 16:05
 Home