す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.08.20  コロッケ【宮代商店】 <<10:43


昨日は所用で鎌倉に行ってきましたが、やはり食ネタは外せないってコトでコロッケで有名な、長谷寺近くの宮代商店へ行って…いや、喰ってきました。

宮代商店01


朝の9時ちょいから(爆)

←and more
No.799 / 【日記】喰い / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 久々にクレープ! / Home / スタミナ野郎!になれないおやぢ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいや…


>むーぞうさん
喰いネタですんで…v-8レポお待ちしていますので、かぶらないメニュー食べてくださいねv-14
2006.08.23(06:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


こ、これはっ?!


知らなかったです・・・orz
神奈川県民失格かなぁ~(笑

ウチのが「サザン」のファンなんで、知らせておきます。
こうすれば、ほ~ら、公認で行けるし(笑
2006.08.22(22:13) / URL / むーぞう / [ Edit ]


ようこそ食の世界へ


>おげるさん
写真も恥ずかしがらずに撮ってくださいねv-8すぐ近くにコインPがあるので安心です?!ちなみにウチのナビだと周辺のコインP、出ませんでした…。

桑田さんは新しい写真ではなさそうでした。石ちゃんの写真、でかかったな~。見習わないと?!

>ぼのさん
あの時間のコロッケはありえないので、意表はつけたかとv-8まぁ9時からやってるのもありえないんですけど。正解はたくぼうさんに委託しましたので、今週末(爆)
2006.08.21(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


コロッケ好きにはたまりません


朝からのコロッケメール、強烈でした(笑)
ヒリヒリカラッケ、想像するに、香辛料で辛くしたコロッケをから揚げ粉をつけて揚げたもの・・・正解をお願いしますね!
2006.08.20(22:16) / URL / ぼの / [ Edit ]


チェック チェック


なるほどです。偶に近辺を通るので今度寄ってみようかと思います。

※桑田さんの写真、結構昔の写真ですかね??
2006.08.20(22:01) / URL / おげる / [ Edit ]


気がつきませんで…


>たくぼうさん
朝っぱらからこんなメール送るのはウチだけですv-8まぁ5時起きですから(爆)
ヒリヒリカラッケ…ウチは辛いの得意ではないので、目がいきませんでした…ということで来週末確認お願いします!!
2006.08.20(21:32) / URL / 椎 / [ Edit ]


きましたね~


昨日のゲリラメール(爆)はここでしたか!
朝食をマトモに食べてなかったので効きましたよ…v-399

スタミナ野郎丼に続き気になる品があるのですが…
ヒリヒリカラッケって一体!?
気になります、非常に気になります(爆)
2006.08.20(11:10) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home