す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.20  久々にクレープ! <<11:43


他の『でぶミ』幹部がが強力な喰いネタをアップしているので、とりあえず喰いネタから先にアップ(笑)開国屋ショックから殆ど口にしていなかったクレープ、横浜ベイサイドマリーナで食してきました。

crepecrepe



←and more
No.800 / 【日記】喰い / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 父はちょっとショック。 / Home / コロッケ【宮代商店】 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そちらは…


>むーぞうさん
爆食しすぎだったんで自粛ですv-8

3回??やはり思ってるより行ってますね…さすがアウトレットマスターv-408次回は…冬のボーナスあとでしょうか…。
2006.08.23(06:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


あれ?!


「ベイサイドマリーナ シーポートストリート」には行かれなかったのですか?(笑

そんな、椎さんが思っているほど行ってませんって!
今年はまだ3回ですよ(笑
ちなみにグランベリーモールも3回・・・

今度いらっしゃるときは御一報くだされ~!
2006.08.22(22:29) / URL / むーぞう / [ Edit ]


おや、甘味部長


>120minさん
こちらも『関東縦断サバイバル甘ミ』に登録してよろしいでしょうか??v-16
福生の七夕で、ケーキ屋さんのクレープ食しましたが(そこでようやく開国屋閉店以来の初でした…)クレープこちらもなかなかでした。今度来ます??別途シュークリームもありますが(笑)
2006.08.21(23:43) / URL / 椎 / [ Edit ]


食べたいな~!


椎さん!一人だけズルイ(*^O^*)
クレープ食べたいな~近くにありませんかね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

2006.08.21(21:44) / URL / 120min / [ Edit ]


ふふふ…


>ぼのさん
以前にもそんな話がちらと…ぜひお聞きしたものです、ゆっくりと…v-37ワタシも横浜はちょくちょく行きました。なんで同じく墓穴を掘る可能性は否めませんが(爆)

>たくぼうさん
わかります…ワタシも先々週福生の七夕で食べてようやく喪があけましたが(苦笑)やはり会えないとなると思いが募るばかりで…(爆)

本店に行っても食べられるわけではないというのが余計切ないですv-406
2006.08.21(06:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


リミッター


クレープですか…(遠い目)
他のクレープ食べる程、開国屋の影が懐かしく…v-395

私も似た感じでリミッターが効きます。
「買えば?」って言われると「ん~…、いいや…」ってなるんですよねぇ。
と言うか「買えば?」という言葉の裏を探ってしまったりしますv-394
2006.08.20(23:36) / URL / たくぼう / [ Edit ]


タイムとリップです


>横浜ベイサイドマリーナ、いいですよねぇ…昔は……
私の若い頃にはありませんでした(爆)

学生時代は、自宅は日吉で大学は白楽、勤め始めの勤務先は横浜駅のそばで、横浜界隈ではけっこう遊んでおりました。
今では昔とぜんぜん雰囲気が変わってしまい、もう付いて行くことが出来なくなっちゃいました。それに妻と一緒だと話の話題で墓穴を掘りそうで、私のデンジャーゾーンでもあります。まあ、妻と一緒で無ければ良いのですけど・・・(バキッ)
2006.08.20(22:27) / URL / ぼの / [ Edit ]


え?


>おげるさん
食からの導入は何か問題でも??(笑)ネタ的にはお買い物だけなんで、別にするのもなんだったので。

横浜ベイサイドマリーナ、いいですよねぇ…昔は……(遠い目)いかん、現実逃避に!!久々にじっくりサンダル選んでしまいました。でも『靴も買えば??』というかみさんの言葉に、貧乏リミッターが作動して『ん~、いいや…』って言ってしまう自分が悲しいです。
2006.08.20(22:03) / URL / 椎 / [ Edit ]


流石!!


>横浜ベイサイドマリーナで食してきました。

流石です。アウトレットモールのブログで食から入るとは・・・(笑)
神奈川T留守時を狙っての潜入ですね(爆)

ここ、いい感じのムードですよね。
でも、何時も混んでいるので 横目で通過してしまいます。

あ、僕のサンダルも大分磨耗してきたので、近所の100円ショップで買ってこよう(笑)
2006.08.20(21:55) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
