す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.08.25  味里戦線、異常アリ?! <<23:19


多摩テックの帰りに悪魔の囁きに負け(笑)味里に寄りました。ただし、”いつもの”別館
ではなく、神明台店です。

←and more
No.804 / 【日記】喰い / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 夏バテ、かな… / Home / おやぢ、空へ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ええっ!!


>ひーもーさん
本店行ってるんですか?!ま、負けた…v-436進出というより、最初に行ったのが神明台店なんですよ。いつかは本店に行かねば…各店でメニューが違うってのがいいですよね~。

羽村動物園、あのなんとな~くゆるい感じがいいですね~。さすがに夏は…(苦笑)
2006.08.27(07:50) / URL / 椎 / [ Edit ]


残るは本店制覇?!


ついに神明台にも進出されたんですね!
近くにセコハンもあるしSABもあるから食後の楽しみありますねぇ~。
そうそう、羽村動物園も近くにあるんで、そこは家族で楽しめるかも(^o^)
ちなみに本店しか行ったことのないワタクシ(汗)
2006.08.27(04:28) / URL / ひーもー / [ Edit ]


ダメだこりゃ…


>120minさん
120minさんも夏バテですか??v-8意味分からなくなっちゃってる…やはり甘味がいかんかったかなぁ…。

ちなみに偶然とは恐ろしいもので??先ほど娘の依頼でMDにケロロの曲落としてました。聴いてたらついつい…『アフロ軍曹』をiPodに入れてしまいました…どうなんだ一体v-8v-8
2006.08.26(23:43) / URL / 椎 / [ Edit ]


こちらも了解いたしました?


本日、あきる野市方面にてペコポン軍?を航空爆撃する為に椎連隊が味里神明台店にて偵察中!軽く腹爆を受けヘコんでおります。こちら!120min方面隊は何時ぞやの病魔と闘いケロロ軍と戦闘中であります。
>たくぼう 方面隊は臨戦態勢?ポンデの甘さに89式5.56mm小銃に打ち抜かれた気分でしょう??9mm機関拳銃?
真似します~意味分からん!
2006.08.26(23:30) / URL / 120min / [ Edit ]


壊れた…


>たくぼうさん
無線オープンになりましたか??あの辺りはミノフスキー粒子が濃いので注意してくださいv-8本日逝ったのかな??(ブログ確認)む、まだのようですね…。
あそこは隣にABの中古パーツ店があるので、食後もちと楽しめるかも店おやぢ達だけですがv-8でもさすがにレガシィとかと違って、使えるパーツ少ないからなぁ…v-394
2006.08.26(23:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


了解…


後方支援部隊、了解!
本日、フタマルサンマルより作戦行動開始します!!
戦車小隊は6時方向からの航空爆撃に警戒のこと。
以後、作戦開始時刻まで無線封鎖とする。
各部隊は沈黙を守られたし!

なんのこっちゃ…(爆)
2006.08.26(20:19) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home