す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.09.01  ラリージャパン、レグ1競技中! <<12:24


最近すっかりさぼってましたが…さすがに放ってはおけないので。

ラリージャパン、本日よりSSスタート。今まさに開催中です。

←and more
No.809 / 【クルマ】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← プール日和…?? / Home / 濃ゆくて美味い『長田本庄軒』の焼きそば →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あらら…


>べろりんさん
勘違いしてました…v-399でもウチはプチプチBBなんで、元々動画きついんですよね~(苦笑)
鎌田選手残念でしたが、ケガとかなくって良かったです。次戦また頑張って欲しいですね!!
2006.09.03(21:51) / URL / 椎 / [ Edit ]


動画はどう?


え?無料でしたよ<インカー動画

リタイアですか、、、残念。
2006.09.03(19:38) / URL / べろりん / [ Edit ]


残念…


鎌田選手はトラブルでリタイア、明日再出走を目指すこととなりました…。
WRCの方はいつもどおり?!S・ローブが首位に。強すぎるぞ~。SUBARU勢は…う~む…。昔日の走りを取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうですね~、と独り言(笑)
2006.09.03(00:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


鎌田選手は…


>べろりんさん
トラブルがあったようで、SS8終了時点で7位まで後退してしまったようです…巻き返しを期待!!
インカー動画見たんですか??¥500が面倒でさぼってました…でも全然サイト開けないんでまぁ良しとしときますか…v-8QUASYSのページ見て、このコメ書いて…まだ全然開かないです!!
2006.09.01(22:35) / URL / 椎 / [ Edit ]



んー、まあまあ重い(^_^)
インカー動画、面白いですね。
パソコンがレベルアップしたので、ちょうど良かったです。
たぶん、前のではスムーズには観られないかも。

でも、画面が大きくなったせいか、酔いますねぇ(^_^;
2006.09.01(15:44) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home